スマートフォン版表示に切り替える

医療法人社団MEDIQOL

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

暮らしに根ざした医療・保育事業で順調に成長中の企業です

インプラントの名医としてメディアへの露出もある理事長・増岡のもと歯科事業から始まった当社。5年前から地域貢献のため保育事業をはじめ、現在では都内に7つの歯科クリニックと3つの保育園を展開している。人々の暮らしから切り離せない医療・保育という分野を扱っているからこそ、今後も順調な成長が見込まれています。さらなる成長をバックオフィスから支えてくださる新しい仲間を募集しています。

医療法人社団MEDIQOL

事業内容

歯科医院および保育園の経営 ◎一般歯科 ◎矯正歯科 ◎レーザー治療 ◎審美歯科 ◎予防歯科 ◎小児歯科 ◎口腔外科 ◎インプラント ◎その他の治療:笑気麻酔(無痛治療)/酸化電位水/針金を使わない入れ歯/スイス製歯科用合金/X線90%カットのレントゲン/短期集中治療

設立

2000年3月(創業1994年9月)

資本金

997万8000円

売上高

7億2551万円(2017年2月期)

従業員数

100名

代表者

理事長 増岡 健司

備考

本部/東京都文京区関口1-44-2 相原ビル1F ◆歯科医院7院・保育園3園を都内に展開中

さらなる事業拡大を担うフレッシュなメンバーをお待ちしております。
さらなる事業拡大を担うフレッシュなメンバーをお待ちしております。
社員同士の仲が良いのも魅力です♪
社員同士の仲が良いのも魅力です♪
忘年会や歓迎会などイベントごとにも全力。女性メンバーがたくさんいます♪
忘年会や歓迎会などイベントごとにも全力。女性メンバーがたくさんいます♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回取材班が訪れたのは歯科事業と保育事業を展開するメディコール。大型の保育園設立を控えるなど順調に成長する同社において、今回の管理部門募集はこれからの事業拡大の鍵を握る重要な分岐点なんだとか。ルーチン化した毎日のお仕事に飽きた...なんてことになりがちなオフィスワークですが、同社ではそんなことはないだろう。会社の成長を支えるという+αのやりがいを見いだしながら働ける特別な環境であることを感じました。
page-top