スマートフォン版表示に切り替える

鈴与工業株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

☆創業60年の⽼舗企業/オーダーメイドの機械づくり

私たちは
納⾖や⾖腐を主に⽣産設備のパイオニアとして
機械づくりを行ってきました。
全国・海外の⾷品メーカーに納⼊実績が多数あります。

当社のこだわりは
お客様のニーズに合わせた1点もの機械づくり。
主に納豆や豆腐のプラントの立ち上げを行っています。
その他にも、蜂蜜・バウムクーヘン・野菜ジュースなどの設備も手掛けています。
⻑年のノウハウを⽤いプラント設備全体まで⼿がけることができます。

鈴与工業株式会社

事業内容

◎⾷品⽣産プラントの設計・製作・施⼯
◎⾷品⽣産プラント⽤各種計測器・⾃動制御機器の製作・販売
◎⾷品⽣産⽤各種⾃動包装機・充填機の製作
◎⾷品添加物・化学薬品・納⾖菌の販売

設立

昭和33年(1958年)4⽉

資本金

2400万円

従業員数

20名

【平均年齢】
35歳

代表者

代表取締役/鈴木英之

創業60年の安定企業で働きませんか?
創業60年の安定企業で働きませんか?
20代~60代の幅広い年齢層の会社です。
20代~60代の幅広い年齢層の会社です。
お客様ニーズに合わせ様々な機械を手掛けています。
お客様ニーズに合わせ様々な機械を手掛けています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社には幅広い年齢層が揃っており、
社員の⽅はみんな「当社は家族のようだ」と話す。
そういったアットホームな雰囲気は少⼈数の体制ならではだろう。
また完全週休2⽇制で、年間休⽇120⽇以上と、
休みがしっかり取れるため、
オンオフのメリハリをつけて働くことができるのも魅力だ。
残業もほぼなくプライベートも充実させることができる。
⻑く安定した企業で活躍したい方にはぴったりの職場と言える。

過去掲載していた求人情報

page-top