スマートフォン版表示に切り替える

株式会社城南工建 宝塚支店

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

1967年創業の安定基盤があります。

1967年より多岐にわたる事業を展開し、お客様のニーズに応え続けてきた当社。多様に変化するニーズに対応することで、実績と実力と信頼を得ることができました。他社に負けることのない当社の強みは、お客様の声に100%応えようとする姿勢であり精神です。

株式会社城南工建 宝塚支店

事業内容

◆砂・砂利事業(砂・砂利の製造、販売)
◆緑化事業(屋上緑化、校庭緑化)
◆水事業(ろ過池更生業務)
◆建築・土木事業(公共工事、民間工事)
・特定建設業の許可{国土交通大臣許可(特-22)第11702号}14項目
◆維持管理事業
・競馬関連施設、上方温泉一休他
◆レジャー事業
・一休グラウンドゴルフ倶楽部、上方温泉一休土地供用
◆地域貢献事業
・白坂地区グラウンド提供、三協フロンテア造成他

設立

1967年(昭和42年)

資本金

2,200万円

従業員数

62名(H24年1月現在)

代表者

代表取締役 古瀬 善啓(ふるせ よしひろ)

viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社は砂・砂利事業をはじめとするあらゆる事業で、長きにわたり成長を続けてきました。増員を予定する【芝生整備スタッフ】の最大の魅力は、長期的なキャリアが築ける働きやすさにあります。充実した休日休暇はもちろん、残業はほとんど発生しないとのこと。基本的には定時の17時で退社できるため、プライベートの時間もたっぷりとることができそうです。働きやすさの整った同社であれば、長く活躍できると感じました!
page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る