スマートフォン版表示に切り替える

ウォータースタンド株式会社

  • 掲載終了予定日 20/01/27

  • 募集情報

水市場のリーディングカンパニーとして成長中!

当社は、水事業をメインとし、オフィス向けのレンタル/サポート事業を展開する企業です。現在従業員数は530名を越えており、CS(顧客満足)、ES(社員満足)、そして社会貢献をテーマに着実に成長を続けています。中でも水事業に関しては、日本で浄水器が登場し始めた頃から取扱いをスタート。従業員全員にマイボトルを配布し社内の自販機を撤去するなど、ペットボトルゴミを削減する取り組みにも着手しています。

ウォータースタンド株式会社

事業内容

【水事業】浄水サーバーレンタル(ウォータースタンド)、ボトルウォーター販売(クリクラ)
【レンタル事業】フロアマット・モップレンタル、空気清浄機レンタル、サニタリーレンタル
【オフィスサポート事業】トナー販売、オフィス通信販売(Forest・Kaunet)

設立

1969年3月31日

資本金

5000万円

売上高

79億8700万円(2019.6月末)

従業員数

535名(2019.6月末)

代表者

代表取締役 本多 均

既存のお客様先へ定期的に伺い、メンテナンスも行います。
既存のお客様先へ定期的に伺い、メンテナンスも行います。
「ウォータースタンドにしてよかった」とお 客様に喜んでいただけるのが何より嬉しい仕 事です
「ウォータースタンドにしてよかった」とお 客様に喜んでいただけるのが何より嬉しい仕 事です
オフィスはあたたかく和やかな雰囲気です。
オフィスはあたたかく和やかな雰囲気です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回、取材をさせていただいた方のほとんどが、営業未経験の方でしたが、さかなクンや国仲涼子さんのテレビCMなどでも認知度が高まり、興味を持ってお問合せをいただいたお客様へご案内する形なので、契約率も高いと話していらっしゃいました。
何より魅力なのは、子育て中の女性もイキイキと活躍してほしいという想いから作られた「スーパーフレックス制度」。プライベートと仕事を両立したいと思う方にオススメしたいです。
page-top