スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ファミリーコーポレーション

  • 掲載終了予定日 22/06/06

  • 募集情報

急成長中で今注目の会社です!

2011年設⽴のファミリーコーポレーションは、お客様にマンション・アパート・土地活用・海外不動産などの、事業⽤不動産、収益不動産を多⾓的に提案している。「資産形成」という成長市場に目をつけ設立以来、急成長を続け、圧倒的な信用力と成長性を誇る業界の優良企業である。さらなる事業拡大と自身の成長を経験できるまたとないタイミング。ステージアップを期待される方にとっても、貴重なチャンスとなるだろう。

株式会社ファミリーコーポレーション

事業内容

●不動産の企画・開発・設計・施工・販売・管理
【免許番号】宅地建物取引業 国土交通大臣(1)第9316号、特定建設工事業 都知事許可(特-30)第148926号、一級建築士事務所 都知事登録 第63909号、不動産特定共同事業法許可 東京都知事 第135号
●収益不動産の売買
●不動産仲介事業
●土地活用事業
●物件管理事業
●建築事業

▼関連会社
ファミリープロパティ

設立

2011年4月

資本金

1億円

売上高

142億円(2021年実績)

従業員数

135名 ※2022年4月時点

【平均年齢】
全社平均:29.8歳 (営業社員:25.9歳)

代表者

代表取締役 冨吉 範明

駅からも近く、勤務が便利です。
駅からも近く、勤務が便利です。
社員の平均年齢は29.8歳と若く、オフィスも綺麗です。
社員の平均年齢は29.8歳と若く、オフィスも綺麗です。
銀座に本社を構えております。
銀座に本社を構えております。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当蓮野より "創業11年を迎え売上は142億円"と勢いのあるファミリーコーポレーションは、まだまだ伸びシロのある成長企業ならではの活気に満ち溢れていました。少数精鋭だからこそ、さまざまな業務にチャレンジできる。そして多彩なスキルが磨かれる。そんなスキルアップに最適な環境が同社にはあります。頑張りが認められれば収入UPも可能なのでモチベーション高く働けるはず。輝くビジネスパーソンとして活躍したい方にピッタリな企業です。
  • environments

    データで見る
    働く環境

    2022年01月現在
  • 女性社員の割合

    データの説明
    女性 45
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circle人数が少ない分、任せられることも多くあります。大変ですが、その分成長ややりがいを感じて仕事ができる会社です。会社全体は活気があって賑やかですが、私の部署は落ち着いていて、とても居心地が良いです。仕事を行う順番も、自分自身で組み立てることが出来るのは、とても働きやすいです。

(女性/ 中途)

circle入社してみてすぐに思ったことは、勢いがあるけど温かい会社だなと感じました。営業として数字は厳しく求められますが、その分責任をもって育てようという考えが強いと思います。そのため、年齢関係なく昇進もしますので、自分の頑張りがしっかりと認めてもらえる会社だと思います。

(男性/ 中途)

page-top