スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ライズ・コーポレーションズ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

人々を幸せにできる企業を目指す☆

『より良いサービスで人々を幸せに、そして地域、社会に貢献する。』をモットーに、日々仕事をしています。

日本に駐在の外資系企業にお勤めの方へのエリア物件紹介をメインに行っている不動産企業です。

今後はビジネスモデルの中でも売買業務に力を入れていく予定です。

営業の方々のサポートをしながら私たちと一緒に成長していきましょう!

少しでも多くの方にお会いできることを楽しみにしています。

株式会社ライズ・コーポレーションズ

事業内容

■日本に駐在の外資系企業にお勤めの方へのエリア物件紹介 
■国内大手企業にお勤めの方やファミリー層への賃貸物件紹介

設立

2015年3月

資本金

950万円

従業員数

9名

代表者

松本 規男

おしゃれなオフィス◎風通しがよく、社員全員でご飯に行くほど仲が良いです!
おしゃれなオフィス◎風通しがよく、社員全員でご飯に行くほど仲が良いです!
現場では社員がしっかりとサポート!いつでも質問できる環境で安心して働けます!
現場では社員がしっかりとサポート!いつでも質問できる環境で安心して働けます!
年間休日130日以上☆仕事とプライベートどちらも充実できる環境です★
年間休日130日以上☆仕事とプライベートどちらも充実できる環境です★
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回の取材で魅力的だったのは、社長の人柄と風通しの良い社風です。

有名店に社員全員で食事会に行ったり、先輩社員が優しく教える姿からとても伝わってきました♪
年間休日130日以上・有給消化率100%で、しっかり休みを取れるので、有給を使って旅行する社員もいるそうです。

大きく成長が見込める大注目企業です♪

それぞれの求めるワークスタイルを実現し、仕事とプライベートどちらも充実出来ますよ♪

過去掲載していた求人情報

  • 事務 (掲載終了日:18/06/29)
page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る