スマートフォン版表示に切り替える

株式会社アンドゲート

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

IT業界・プロジェクトの交通整理をする『段取り屋』

一般的に、エンジニアがキャリアを重ねるとマネジメントを任されるようになります。ただ、慣れないポストへの変化でストレスを感じる人も多いですし、近年の複雑なITから優秀なエンジニアが減るのも勿体ないことです。これは元エンジニアとして代表・田村の実感したことです(彼はマネジメントも好きですが)。プロジェクトに関わるすべての人が、得意なことに専念できるように支える。そんな想いから生まれたのが当社の役割です。

株式会社アンドゲート

事業内容

◆プロジェクト運営コンサルティング
◆最先端技術の実用化におけるディレクション

=== “雑務”のプロフェッショナル === 
複雑になりがちなプロジェクトを交通整理し、ビジネスとして成功まで導きます。雑務を雑務として受けるのではなく、ひとつひとつの作業と役割を特定してプロジェクトを組み上げていけるのが当社の強み。そのノウハウは、クライアントの業種も、システムの種類も一切問いません。

設立

2017年8月

資本金

1,000,000円

代表者

代表取締役 田村 謙介

【代表者略歴】
慶應義塾大学大学院システムデザイン・マネジメント研究科を修了後、当社を設立。エンジニア人生で培ったテクノロジー、学術に基づいた理論を武器に、プロジェクトのディレクションやマネジメントを手がける。
お仕事と雑談の程よいバランス! とても明るいオフィスです♪
お仕事と雑談の程よいバランス! とても明るいオフィスです♪
分からないことはどんどん質問! 「教えたがり」が多いかもしれません♪
分からないことはどんどん質問! 「教えたがり」が多いかもしれません♪
代表・田村談! 「考えながら走り出す転職も全然アリだと思いますよ♪」
代表・田村談! 「考えながら走り出す転職も全然アリだと思いますよ♪」
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回取材に伺ったのは、IT業界の『段取り屋』を自負するアンドゲート。プロジェクト内の人と人、人と技術を繋いでいくお仕事は、スタッフそれぞれの人柄がストレートに反映されるそうです。「好奇心で応募しちゃいました的な面白い人に来てほしい」とは、代表の田村様のお言葉。IT業界の最先端を覗いてみたいくらいの気軽さで、応募してみてはいかがでしょう。その先で、思いがけず専門知識をGETした自分と出会えるはずですよ。
page-top