スマートフォン版表示に切り替える

山田製薬株式会社(日華化学グループ)

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「健康で美しく、そして幸せ。」をモットーに、確かな技術とノウハウでお客様のビジネスを叶えます。

化粧品ODMメーカー「山田製薬株式会社」は医薬品の製造販売業にルーツをもつ化粧品・医薬部外品の受託製造メーカーです。当社が製造を始めたアミノ酸系原料を用いたシャンプーは、現在では主流となった地肌にやさしい弱酸性化粧品の先駆け的存在となり、現在ではヘアケア分野をはじめ、オーラルケア分野、消毒剤分野などでも高い評価をいただいています。

山田製薬株式会社(日華化学グループ)

事業内容

創業以来、山田製薬は多くのお客さまからご依頼いただき、医薬品、化粧品のODM・OEMに取り組んでまいりました。豊富な経験から培った技術とノウハウは受託製造に関するすべてのご相談への対応を可能にし、多くのお客さまのビジネスパートナーとして長きにわたり信頼をいただいております。

設立

明治43年10月1日 山田製薬所を開業、昭和22年7月1日 山田製薬株式会社へ改組

資本金

6,000万円

従業員数

103名(平成30年5月1日現在)

代表者

代表取締役社長 藤森 大輔

カラフルなパッケージが特徴のヘアワックス『ウェーボ デザインキューブ』をご存知の方も多いのでは?
カラフルなパッケージが特徴のヘアワックス『ウェーボ デザインキューブ』をご存知の方も多いのでは?
今回配属となる部署では女性が活躍中!私服・ピアス・ネイルOKです◎
今回配属となる部署では女性が活躍中!私服・ピアス・ネイルOKです◎
ansâgeは、山田製薬が100年以上の経験と実績で研究開発したオリジナル・スキンケアブランドです。
ansâgeは、山田製薬が100年以上の経験と実績で研究開発したオリジナル・スキンケアブランドです。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

日華化学を母体に持つ同社では、100年以上にわたり培ってきた技術とノウハウで、ヘアケアやスタイリング剤、スキンケアなど、多数の製品を生み出しているようです。今回はそんな当社をバックオフィスから支える事務の募集!メンバー同士で助け合う雰囲気があるため、未経験からでも始めやすい環境だと思いました。これから事務のお仕事にチャレンジしたいと考えている方は、ぜひ一度ご応募ください♪
page-top