スマートフォン版表示に切り替える

株式会社47PLANNING

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

有力VCも注目!震災復興支援・地域創生・イベント事業などで成功を収める上場準備中の急成長ベンチャー

福島県いわき市出身の代表・鈴木がイベント会社を経て2009年に設立。いわき市駅前に復興飲食店街の「夜明け市場」を立ち上げ、空きシャッター街を年間10万人訪れる場所に再生しました。現在、北海道から沖縄まで全国各地の商業施設運営や街作りなどを手がけており、地方自治体PR・地域創生事業やイベントプロデュース、飲食事業で成功を収めて飛躍的に成長中のベンチャーです。VCから出資を受け数年後の上場準備を進めています。

株式会社47PLANNING

事業内容

1. イベントの企画、制作、運営
2. 販売促進物の企画、制作
3. 人材キャスティング・マネージメント
4. 地方自治体のコンサルティング
5. ウェブサイトの企画、制作、運営
6. 飲食店の運営及びフランチャイジング
7. 広告宣伝業及び広告代理業
8. 商業施設の企画、運営

イベントを企画から運営まで一気通貫で作り上げるノウハウと、飲食のプロとしての感性で、日本全国の地域の魅力をお届けし感動と共感をもたらします。

設立

2009年6月

資本金

1455万円

従業員数

47名

代表者

代表取締役 鈴木賢治

備考

【本店】
福島県いわき市平字白銀町2-10

【新宿オフィス】
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-6 大西ビル3F

「当社の管理部門をこれから一緒に創り上げていける方をお待ちしています」管理部 千葉部長
「当社の管理部門をこれから一緒に創り上げていける方をお待ちしています」管理部 千葉部長
【当社実績】2015年12月に開業した浅草の地方を応援する「おすすめふるさと」
【当社実績】2015年12月に開業した浅草の地方を応援する「おすすめふるさと」
【当社実績】スポーツを通じて社会を豊かにするというビジョンのもと展開する「いわきFCクラブハウス」
【当社実績】スポーツを通じて社会を豊かにするというビジョンのもと展開する「いわきFCクラブハウス」
viewpoints

女の転職!
取材レポート

いわき市出身で被災経験もある鈴木代表が、自らの経験をバネにして地域創生や自治体PRなどの事業を展開し、すでに華々しい実績を収めている注目のベンチャーです。

急成長企業で働くことは確かに楽ではないと思います。しかし、自ら考えて動ける職場ですから高いスキルが身につき、事業を自分たちで創り上げるというやりがいも大きいでしょう。若い仲間と情熱を持って前向きに仕事に打ち込める環境も魅力だと思いました。

過去掲載していた求人情報

page-top