スマートフォン版表示に切り替える

加地建設株式会社

  • 掲載終了予定日 19/03/28

  • 募集情報

3年連続増収増益を達成!安定した経営を続けています。

40年以上に渡り建築・不動産事業を手掛けてきた当社。品川区を中心とした地域密着型の事業展開をしてきました。「夢や想いを形にするお手伝い」という信念を元に、安全で品質の高い建物を提供するだけでなく、その後のメンテナンスやアフターサービスなど、お客さまとの長いお付き合いを大切にしています。その結果、お客様からご評価頂き業績は好調。今後も社員一丸となって業務に取り組んでまいります。

加地建設株式会社

事業内容

■建築設計
■施工
■監理
■リフォーム
■不動産 など

設立

1973年2月1日

資本金

50,000,000円

代表者

加地 保弘

未経験の方も大歓迎! 一緒に会社を盛り上げてくれる方をお待ちしております。
未経験の方も大歓迎! 一緒に会社を盛り上げてくれる方をお待ちしております。
ミーティング風景。他部署の社員とも協力し合う体制が整っています。
ミーティング風景。他部署の社員とも協力し合う体制が整っています。
全額会社負担の社員旅行♪昨年は春にセブ島、秋に福岡に行きました!
全額会社負担の社員旅行♪昨年は春にセブ島、秋に福岡に行きました!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当小玉より 今回取材を通じて感じたことは、待遇・複利厚生が充実しているということでした。
昨年支給した6ヵ月分の賞与や、住宅や皆勤などの各種手当、会社が費用を全額負担する年2回の社員旅行など、社員が長く働く上で大切な“働く環境面”を大切にしている同社。今回の募集は未経験の方も大歓迎!キャリアを一転して、腰を据えて長く活躍できる環境を探している方にオススメです♪
page-top