スマートフォン版表示に切り替える

株式会社LHS

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

リラクゼーションをもっと身近に

はじめまして、株式会社LHSです。
私たちはリラクゼーションサロン「Goo-it(グイット)」の運営及び
FC管理をしているベンチャー企業。業界NO.1を目標に、
首都圏で現在30店舗(18年4月末時点)を展開、今年度中に50店舗オープンを目指します。

提供するサービスにおいては、リラクゼーションサロンでの
施術一回で「60分/2980円」という低価格を実現。
低価格ながらクオリティの高いサービスを提供しています。

株式会社LHS

事業内容

本格リラクゼーションサロン「Goo-it!」の運営およびFC管理

設立

2012年8月

資本金

500万円

従業員数

120名

代表者

代表取締役社長:坂本 紀之

20代~30代のメンバーが活躍する職場です!
20代~30代のメンバーが活躍する職場です!
リラクゼーションサービスをもっと身近に♪
リラクゼーションサービスをもっと身近に♪
社員同士の関係はフラットそのものです◎
社員同士の関係はフラットそのものです◎
viewpoints

女の転職!
取材レポート

クオリティの高いサービスを提供するのが、株式会社LHSが運営する「Goo-it(グイット)」です。
職場環境も女性が活躍していることもあり、女性目線でのキャリアアップも福利厚生もしっかりしている企業です。※育休や産休も取得実績有
性別問わず頑張るスタッフを応援しながら、店舗展開も好調、今後、女性スタッフの活躍が期待されている企業だと感じました。
page-top