スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ヒューマンポテンシャルデベロップメントセンター

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「人間可能力開発講座」を通して、人々の夢の実現と心豊かで幸せな人生をバックアップ!

東洋的な思想と深層心理学や発達心理学をベースにした、独自の教育プログラム「人間可能力開発講座」を提供している当社。このプログラムを通して、多くの人々が潜在的な無限の可能性と個性的な魅力を開発し、夢の実現をバックアップすると同時に、心豊かで幸せな人生が送れることを目指しながら、社会にも貢献していきたいと考えています。

株式会社ヒューマンポテンシャルデベロップメントセンター

事業内容

【人間開発教育事業】 
・人間可能力開発講座   
Aコース 
Bコース 
Cコース 
CFコース 
Dコース 
Eコース 
・人間関係基礎訓練 HRTコース 
・自己表現能力開発講座 
・セルフリフレッシュコース 
・能力開発講演会、研修会

設立

2001年9月10日 / 創業:1973年5月29日

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 掬川 由里子

研修を行うのは「和みの宿 たかうら」。宿から見える景色に心も癒されます。
研修を行うのは「和みの宿 たかうら」。宿から見える景色に心も癒されます。
宿では、心のこもったお食事を堪能できます。
宿では、心のこもったお食事を堪能できます。
研修を受講する生徒の方々も宿から見える夜景にはうっとり。
研修を受講する生徒の方々も宿から見える夜景にはうっとり。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

最初は半信半疑だった受講者も、終了後には「ここに来なければ自分の人生はどうなっていただろう」と口を揃えて言い、中には涙を流して感謝される方もいるとか。また、学んだことが半永久的に持続し、企業の業績が向上したり、夫婦仲が改善したというケースも多々あるそうです。
確かな成果がある講座だから、誇りを持って取り組めるのはもちろん、やりがいを感じながら受講者と共に成長できるなど、魅力がいっぱいのお仕事です!
page-top