スマートフォン版表示に切り替える

オデッセイグループ合同募集

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ライフ&ワークス・オデッセイ<オデッセイグループ>で【働き方改革】を推進しています!

オデッセイグループが大切にしている理念「仕事にやりがいを、人生に豊かさを」。社員一人ひとりが仕事とプライベートを充実させ、活き活きと取り組めるワークスタイルを支援しています。ライフステージに合った働き方を実現し、同時に高いプロ意識を持ち仕事に打ち込み結果出す。そんなメリハリのある働き方ができる環境です。

オデッセイグループ合同募集
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circle少人数で効率的に業務を遂行できるような仕組みが整っているように思います。新型コロナウイルス対策で在宅勤務への移行がスムーズに実施できたのは、入社間もない私の目から見ても、それまでのITへの投資や仕組み作りのおかげなのではないかと感じています。

(男性/ 中途)

circle良い意味で干渉し過ぎない、風通しの良さを感じました。お互いの働き方を認め合っていて、”自分らしさ”を尊重してくれます。だからといって、冷たいわけではなく別プロジェクトでもリモートで井戸端会議をしたり、ちょっとした悩み事など気軽に相談出来る良い人達ばかりです。子育て中の社員が多いので、仕事効率も家事効率も大事にしていてスマートな方が多いなという印象です。

(女性/ 中途)

事業内容

本求人は、株式会社ライフ&ワークスと株式会社オデッセイの合同募集となります。 
【株式会社ライフ&ワークス】
SAPパッケージ導入に関するコンサルティング事業
■資本金 1000万円
■代表者 代表取締役会長 秋葉 忠夫/代表取締役社長 秋葉 尊

【株式会社オデッセイ】
ERPパッケージプログラム導入(人事領域)に関するコンサルティング業
■資本金 4000万円
■代表者 代表取締役会長 秋葉 忠夫/代表取締役社長 秋葉 尊

設立

株式会社ライフ&ワークス:2017年10月/株式会社オデッセイ:1997年11月

『SAP AWARD OF EXCELLENCE 2020』にて株式会社オデッセイが「特別賞」を受賞
『SAP AWARD OF EXCELLENCE 2020』にて株式会社オデッセイが「特別賞」を受賞
テレワークと出社を組み合わせたハイブリッド型勤務となってもWeb会議等使っているので関係性はバッチリ☆
テレワークと出社を組み合わせたハイブリッド型勤務となってもWeb会議等使っているので関係性はバッチリ☆
分け隔ての無いフラットな社風! 業務外イベントも行なっています。現在はオンライン社員会を実施中!
分け隔ての無いフラットな社風! 業務外イベントも行なっています。現在はオンライン社員会を実施中!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社グループは、SAP導入コンサルティングサービスの領域をさらに広げ、SAP全モジュールを手掛けるコンサルタント集団。働き方改革に伴う「大規模な経営改善」や「効率化」の影響で導入する企業が増えており、同社への注目度もより高いものとなっています。「仕事の幅を広げたい」と考えている方には、やりがいを持ってチャレンジできるお仕事です。
page-top