スマートフォン版表示に切り替える

株式会社アプティ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

── 自動車業界を救いたい ──

「日本の基幹産業である自動車業界を救えるのはアプティだ」と本気で考えています。
主に当社には3本の事業の軸があります。
1つ目は、自動車業界のお客様に対して製品の販売やマーケティングをおこなう事業
2つ目は、自動車業界専門の人材事業
3つ目は、自動車リサイクルパーツの一括見積もりサービス
この3つが相互作用をおこし、さらに自動車業界を活性化させていきたいと考えています。

株式会社アプティ

事業内容

●ビジネスディベロップメント事業
ディーラーや整備工場の売り上げ拡大、販売管理費削減をサポート
全国26000店と直接取引中

●オートモービルHR事業
自動車業界に特化した人材サービス
・自動車業界のための求人・転職情報「カーワークアシスト」
・採用支援(紹介、コンサルティング)
・キャリア相談

●EC・リビルトパーツ事業
業界初のリビルトパーツ一括見積もりサイト「アップパーツ」

設立

2009年2月

資本金

3,000万円

従業員数

32人

【平均年齢】
28歳
【男女比】
4:6

代表者

代表取締役 井田 秀明

移転したばかりのキレイなオフィスで働けます!
移転したばかりのキレイなオフィスで働けます!
入社年次や年齢に関係なく、意見や意欲を尊重する社風があります!
入社年次や年齢に関係なく、意見や意欲を尊重する社風があります!
20代30代の若手社員が活躍中!仲の良さには自信があります。
20代30代の若手社員が活躍中!仲の良さには自信があります。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

現場社員の方は「スタートアップの会社だからこそ会社を一緒に作っていくという気持ちで働いてもらいたい」と仰っていました。会社の社風からも、主体性を大事にし積極的な姿勢を歓迎する雰囲気がとても感じられます。会社に社員が合わせるのではなく、会社が社員の意欲に応じて合わせてくれるという所が大きな魅力だと感じました。同社であれば、自分の考えや能力を出し惜しみすることなく存分に活躍できるのではないでしょうか。
page-top