スマートフォン版表示に切り替える

株式会社 紀伊國屋書店

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

全国主要都市や海外に店舗を展開する紀伊國屋書店★

全国的に書店を展開する『紀伊國屋書店』。
昨年は創業90年を迎え、
創業以来、書籍の販売を通して、
文化・芸術・情報の発信拠点となるべく、経営を続けて参りました。

今後の出店や業務拡大に伴い、スタッフを増員いたします。

本が好きな方のご応募をお待ちしております。

株式会社 紀伊國屋書店

事業内容

和洋書籍・ 雑誌・事務機器・文房具・情報文献・視聴覚教材・教育設備の販売、 
出版、映像商品・書誌データベース制作、ホールの経営など

設立

創業:昭和2年1月22日

資本金

3600万円

売上高

1,033億7,626万円(2017年8月期)

従業員数

4000名

代表者

代表取締役会長兼社長:高井 昌史

備考

国内:新宿本店など全国に71店舗、7営業(本)部/28営業所、79ブックセンター
海外:31店舗、6営業所、3事務所

業務に慣れるまで、しっかりサポートします★
業務に慣れるまで、しっかりサポートします★
創業90年!新しい店舗も続々とOPENしています。
創業90年!新しい店舗も続々とOPENしています。
本社は駅チカで通勤もラクラクです。
本社は駅チカで通勤もラクラクです。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

20代~40代の女性が中心に活躍していました!

印象に残ったのは、女性スタッフが多いことと、あたたかい雰囲気の方ばかりだということ。
みなさんで協力しながら支え合っているのが伝わってきました。

やっぱり、本好きな方が多いようなので、
お昼休みに最近読んだ面白かった本の話をしたり 
コミュニケーションも盛んにとれる環境だと思いますよ♪
page-top