スマートフォン版表示に切り替える

株式会社集英社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

『週刊少年ジャンプ』『週刊プレイボーイ』『non-no』『Myojo』などの雑誌を発行している総合出版社。

たったひとりの“本気”からスタートしたプロジェクトが、社内外の人の助けを借りて大きく育ち、多くの読者を心から楽しませる作品となって実を結ぶ、そんな経験ができるのが集英社です。ぜひ当社でこれまでの経験を活かしてみませんか。

株式会社集英社

事業内容

雑誌(マンガ誌、ファッション誌、芸能誌、文芸誌など)、 
書籍(文芸書、文庫、新書、実用書、ビジネス書、全集など)、 
コミックス、辞典、児童書、写真集などの出版。
電子書籍・電子コミックの制作・配信など。

設立

1926年8月

資本金

1億80万円

売上高

1164億9700万円(平成30年5月31日決算)

従業員数

746名(男性417名・女性329名)2018年8月1日現在

代表者

代表取締役社長 堀内丸恵

viewpoints

女の転職!
取材レポート

『週刊少年ジャンプ』『週刊プレイボーイ』『non-no』『Myojo』などの雑誌を発行している総合出版社である同社。紙だけでなくデジタルを含むさまざまな手段で、世界各国に向けたコンテンツを発信しています。これまでの経験・スキルを存分に活かせる同社で、ぜひ活躍してみてはいかがでしょうか。

過去掲載していた求人情報

page-top