スマートフォン版表示に切り替える

株式会社そごう・西武 そごう広島店

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

セブン&アイグループの百貨店事業を担う企業

1830年に創業したそごう・西武。セブン&アイグループの一員として百貨店事業を担っています。領域を超えて連携する世界でも稀な流通グループとしての力を強みに、独自のサービスを展開し、同業他社との差別化を図ってきました。今回、募集するのは「そごう広島」の地域限定社員。働きやすい環境をご用意していますので、一緒に店舗を盛り上げていってくださる方をお待ちしています。

株式会社そごう・西武 そごう広島店
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

すべて見る

circle①グループのシナジー効果を最大限に活かし、ネット通販サイト「e.デパート」にも注力し、オムニチャネル戦略を推進しています。 ②コンサルティング研修、フィッティング研修、カラーの基礎講座等、プロの販売員を目指す研修制度が充実。 ③ブランドの垣根を超えた化粧品のカウンセリングが受けられるキレイステーション、助産師に気軽に育児の相談ができるプレアマステーション等の無料のカウンターを設置しています。

(女性/ 中途)

事業内容

◆百貨店経営
15店舗(2018年3月1日現在)

設立

創業/天保元年(1830年)

資本金

200億円

売上高

674,368百万円(2018年2月期)

従業員数

7530名(パート含む)

代表者

代表取締役社長 林 拓二

働きやすい環境があるから働くスタッフの約62%が女性です。
働きやすい環境があるから働くスタッフの約62%が女性です。
正社員登用試験にチャレンジできます。
正社員登用試験にチャレンジできます。
契約社員でも、社員と同様の待遇・福利厚生をご用意しています。
契約社員でも、社員と同様の待遇・福利厚生をご用意しています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社で働く魅力は何と言っても充実の待遇・福利厚生制度。完全週休2日制、賞与年2回、産休・育休の取得実績が多数あり時短勤務も可能。さらに、大手セブン&アイグループということもあり買物優待制度をはじめとした嬉しい特典も多数。資格取得支援制度や正社員登用制度により、スキルアップ、キャリアアップのチャンスも。そんな働きやすい環境が整っている同社。今回の取材ではスタッフの方々の満足度の高さが伝わってきました。
page-top