スマートフォン版表示に切り替える

株式会社データシステム

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

新たな分野への挑戦を続けるデータシステム

ドライブレコーダーなどの自動車用電子パーツを中心に他にはない独創的な製品作りを展開し、設立30周年を迎え、安定した成長を遂げてきました。
現在では、東京・倉敷・大阪を始め各地で事業所を展開してます。
そんな当社の基本は「Do It Yourself」。製品のデザイン・設計、販売促進に関するデザイン制作も一貫して自社スタッフが担当しています。

株式会社データシステム

事業内容

◇マイコン応用車載用電子機器やエアロパーツ、マフラー、サスペンション等のカー用品開発
◇映像機器・音響機器のソフト及びハード開発
◇パソコン応用ソフト・ハード、モバイル通信関連機器の企画、開発、設計

設立

1988年8月30日

資本金

5,000万円

売上高

23億6000万円(2017年8月期)

従業員数

92名

代表者

代表取締役 荒井弘之

デスクも広々で、業務に集中できる環境です!
デスクも広々で、業務に集中できる環境です!
社員同士の親睦を深められる社員旅行♪
社員同士の親睦を深められる社員旅行♪
社員同士の仲も良く、和気あいあいとした雰囲気です!
社員同士の仲も良く、和気あいあいとした雰囲気です!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

会社の成長と共に、社員のスキルアップにも注力しており、社内外のセミナーなど教育に力を入れています。
また、待遇も充実しており、男女問わずに安心して働ける環境です!
経理職として安定企業で成長していきたい!という意欲のある方にはピッタリの職場です。

過去掲載していた求人情報

page-top