スマートフォン版表示に切り替える

株式会社フランス屋

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

70年以上続く安定企業で腰を据えて働きませんか?

★残業月平均10H以下
☆産育休・時短勤務実績多数
★結婚・出産祝い金など嬉しい手当あり
☆未経験&ブランクある方もOK
1946年広島に設立された株式会社フランス屋。女性スタッフの活躍が目覚しい当社では働きやすさもしっかり整えており、20代~40代と幅広い年齢層のスタッフが活躍中◎腰を据えて長く働ける環境です。

株式会社フランス屋

事業内容

「フランス屋」「森の朝」「アルビオンドレッサー」「ことりカフェ」などの運営

設立

1946 年(昭和21 年)8 月

資本金

6,780万円

従業員数

157名(2018年5月現在)

代表者

代表取締役社長 安田 洋一

スタッフ同士の距離が近く風通しのよい環境です!
スタッフ同士の距離が近く風通しのよい環境です!
それぞれのテーマ、コンセプトに沿った店舗づくりを行っています。
それぞれのテーマ、コンセプトに沿った店舗づくりを行っています。
Joli Pinceau(ジョリパンソー)は研修後、スタッフにお渡ししているフランス屋オリジナルブラシです。
Joli Pinceau(ジョリパンソー)は研修後、スタッフにお渡ししているフランス屋オリジナルブラシです。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回は恵比寿にある関東支社に伺いました。ちょうどこの日は店長会議♪各店舗の店長が集まり、みなさんイキイキとされている姿が印象的でした。コスメ、インナーウェア、レッグウェアと女性の「美」をトータルでプロデュースするのでやりがいは充分!「働く中で自身の美容の知識が深まった」「扱う商品も多岐に渡るので日々新鮮」とお仕事を通じて自己磨きができるとの意見を伺うことができました◎
page-top