スマートフォン版表示に切り替える

株式会社フォトン算数クラブ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「子どもたちの明るい将来への架け橋」を目指して

フォトン算数クラブでは、「算数に特化した先行型のオリジナル学習システムにより生徒全員を御三家・早慶以上に合格させる」ことを理念とし、大手進学塾よりも先のことを学べるカリキュラムを実施しています。その結果、御三家・早慶以上に塾生の91%が合格(2018年実績)。高い思考力が要求される算数オリンピックでも、弊塾から毎年メダリストを多数輩出しています。

株式会社フォトン算数クラブ
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle堅実に成長し続けている会社だと思います。 学習塾業界という非常に不安定な中で、先の不安を感じさせない安定感があります。 実際にフォトン算数クラブは業界最高峰の実績を誇り、とても人気があります。入塾希望者も年々増え続けていますので、今後さらなる成長が見込めるのは間違いありません。 事務員として働く中で、尊敬できる同僚や講師の方とも接していきますので、仕事面だけでなく人間として成長するきっかけが多くある会社だと思います。

(女性/ 中途)

事業内容

小学2年生~6年生を対象に、「算数」に特化した進学塾『フォトン算数クラブ』を運営しています。

【運営教室】
■自由が丘 第1教室A、B
■自由が丘 第2教室
■白金高輪教室 第1、第2
■日本橋教室

【合格実績】
男女御三家・早慶以上の中学校に、塾生の91%が合格(2018年度実績)

設立

2007年5月

従業員数

12名(講師6名、事務員6名)

代表者

武井 信達

ゆったり出社ができる環境だから朝が弱い人でも安心です♪
ゆったり出社ができる環境だから朝が弱い人でも安心です♪
未経験でも月給28万円スタート♪事務が初めてでも大丈夫です◎
未経験でも月給28万円スタート♪事務が初めてでも大丈夫です◎
講師ではなくあくまで事務での採用になるので受験知識は一切不要です。
講師ではなくあくまで事務での採用になるので受験知識は一切不要です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

毎年多数の難関中学への合格者を輩出している同社。入塾希望者も年々増加しており、新しく事務スタッフの募集に踏み切ったのだそうです。簡単なPC操作などの事務スキルだけでなくコミュニケーションスキルも求められるポジションだけに、営業や販売職からのキャリアチェンジにも最適。「景気に左右されない会社でコツコツと働きたい」そんな堅実な方にぜひチャレンジしてほしい企業だと感じました!

過去掲載していた求人情報

page-top