スマートフォン版表示に切り替える

株式会社 インターフェース

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

『キレイになれる知識』 が習得できる会社、「インターフェース」

2006年7月に新しく歩み始めた『インターフェース』。誰もが永遠のテーマとして掲げる“いつまでも若々しく健康で美しく”という願いをプロデュースするのが、私たちの役割だと考えています。美容に関してトータルに扱っている当社では、医療や肌の知識、エステの技術、化粧品や美容液の成分など幅広いスキルを吸収できる環境です。型にはまった決まりはありません!あなたの“挑戦したい”という気持ちを、私たちは応援します。

株式会社 インターフェース

事業内容

“美”のエキスパート集団、『インターフェース』。
誰もが永遠のテーマとして掲げる“いつまでも若々しく健康で美しく”
という願いをプロデュースすることが、私たちの役割だと考えます。

◆美容商品・化粧品の企画・製造・卸・販売
◇エステティックサロンの経営
◆美容機器の製造・卸・販売、OEM製品の開発・製造
◇健康食品・サプリメントの製造・卸
◆海外ブランド化粧品の輸入販売
◇医療用針の製造・販売 等

設立

2006年7月

資本金

1000万円

従業員数

200名(ラセーヌグループ計)

【男女比】
4:6

代表者

代表取締役 大島 正人

備考

事業所/大阪支社,山梨工場
関連会社/(株)ラセーヌ,(株)サイエンスラボ,(株)エス・エル・ティ・ジャパン

「matispa」表参道店
「matispa」表参道店
フランス・パリにある「matis」の技術研修導入
フランス・パリにある「matis」の技術研修導入
インターフェースで扱う海外ブランド化粧品の数々
インターフェースで扱う海外ブランド化粧品の数々
viewpoints

女の転職!
取材レポート

移行前データなし
page-top