スマートフォン版表示に切り替える

プレジール株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「日本産果実業界の活性化に貢献する」がモットー!!

アメリカでは約1200店舗のフルーツブーケ専門店があり、一大マーケットが確立されています。
これは日本市場でもチャンスがあると可能性を感じました。
そんな中、日本の果実業界は生産量、消費量ともに減少しているという厳しい状況でした。
当社はどんな人でも美味しく、食べやすく、喜んで頂ける果実加工品を目指し、フルーツブーケで国産果実業界の活性化に貢献したく2015年8月にプレジールの創業に至りました。

プレジール株式会社
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circleベンチャーらしく既存にはない業種のため、常に新しい発想と向上心を大切にしている会社ではないでしょうか。その分、経験の有無にかかわらず独創的な発想力を持っている人や、マーケティングに興味のある人には働きやすい職場だと感じています。

(女性/ 中途)

circle職場の雰囲気が良く従業員全員がより良い商品を届けるために日々頑張っている会社です。

(女性/ 中途)

事業内容

フルーツブーケの企画・製造・販売

設立

2015年4月

資本金

2000万円

従業員数

11名

【中途入社者の割合】
90%

代表者

菅原 信治

【代表者略歴】
法政大学経営学部卒。カリフォルニア州立大学MBAコース履修。㈱ミスミを退職後ヨットで大西洋・南太平洋を横断。09年千葉市認定IT企業㈱LUPINUS創業。15年プレジール㈱創業。フルーツ検定プロフェッショナル資格保有
誕生日やクリスマスのギフトで人気急上昇中!
誕生日やクリスマスのギフトで人気急上昇中!
新しいことにチャレンジしたい方にぴったり
新しいことにチャレンジしたい方にぴったり
フルーツ好き大集合!!
フルーツ好き大集合!!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「フルーツにあふれたライフスタイルを提案し、日本産果実業界の活性化に貢献する」
を理念としたフルーツベンチャー企業です。

制作工房はピンク・レッド・イエロー・オレンジ・グリーンなど
色とりどりのフルーツと甘い香りに満ちたワクワク空間♪
チャレンジ精神旺盛な方、いろいろアイデアを考えたい方には
とっても楽しくてやりがいのある職場だと思います。
一緒に成長していける醍醐味を味わってはいかがですか?

過去掲載していた求人情報

page-top