スマートフォン版表示に切り替える

株式会社マックス

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

多種多様なイベントをトータルでプロデュース・ディレクション。

1997年の設立以来、様々なイベントやセールスプロモーションの制作を手掛けてきた当社。企画から実施運営、演出進行に至るまでイベントをトータルでプロデュース・ディレクションします。大規模なイベントも得意としており、数々の案件を成功に導いてきました。また、多種多様なニーズに対応しながら、質の高いコミュニケーションを追求することで、多くの顧客から高い評価をいただいています。

株式会社マックス

事業内容

各種イベント・セールスプロモーションの企画、制作、実施(運営、演出進行)。

設立

1997年4月1日

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 大峯 圭輔

備考

≪本社≫東京都中央区八丁堀3-28-12

リバーサイドの自社ビル。 落ち着いた環境でお仕事に取り組めます!
リバーサイドの自社ビル。 落ち着いた環境でお仕事に取り組めます!
ポジションの垣根を越え、社員全員で協力しながらイベントを創りあげます。
ポジションの垣根を越え、社員全員で協力しながらイベントを創りあげます。
演出進行/運営ともに担当した案件の一コマ。 数千~数万人という大規模なイベントも数多く手掛けています。
演出進行/運営ともに担当した案件の一コマ。 数千~数万人という大規模なイベントも数多く手掛けています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社は、様々なイベントの企画運営を手掛けている会社です。展示会やコンサートのほか、政治家やタレント、学者、スポーツ選手などの著名人による講演やセミナーなど、内容は多彩とのこと。様々な業務を単独でこなしていくシーンも多いため、お仕事を通じて経験、知識ともに幅広く身につけることができそうです。刺激あふれる環境で仕事がしたいという、意欲的な方にピッタリな会社だと感じました。
page-top