スマートフォン版表示に切り替える

株式会社啓文社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

お客さまのパートナーとして、企画とクリエイティブで課題を解決します!

印刷事業を中心に、65年以上の歴史を持つ当社。時代の流れに合わせて、紙面だけではなく印刷やWeb関連のサービスも展開し、1つの分野にとらわれない幅広い領域での提案が可能です。
私たちが大切にするのは「徹底的に」顧客満足度を上げること。ただ言われたものをデザインするだけでなく、お客さまの課題の深いところまで踏み込んでいきます。本当に抱えているお悩みを解決してこそ、当社の存在意義があると考えています。

株式会社啓文社
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

すべて見る

circle大所帯ではないので、よくテレビドラマなどで見聞きする社内派閥のようなものはなく、ほのぼのとした感じではないでしょうか。ぼくはこれまで数回転職しましたが、今の会社が断トツに長く続いているので、やはり居心地がいいのだと思います。

(男性/ 中途)

circle私はデスクワークがメインの仕事ですが、のびのびと仕事させてもらっています。 仕事を一通り覚えたあとは、自分のやり方で段取りできるので 優先したい仕事に集中しやすいように思います。 私は派遣社員として3年勤務してから正社員登用されました。 個人のがんばりも評価してくれます。

(女性/ 中途)

事業内容

■印刷事業
カタログ、フライヤー、カード、パッケージ、サインなど
■クリエイティブ事業
デザイン(グラフィック、エディトリアル、パッケージ、バナー)、撮影(スチール、動画)、コピーライティング
■Web事業
サイト制作・リニューアル、システム開発、アプリ企画開発、リスティング・SNS広告運用
■ノベルティ事業
ショッパー、タペストリー、バッグなど

設立

昭和38年3月(創業:昭和27年3月)

資本金

33,000,000円

代表者

代表取締役 大中 英義

東京支社にある会議スペース。キレイで過ごしやすい空間です♪
東京支社にある会議スペース。キレイで過ごしやすい空間です♪
幅広い年代の社員が活躍中!社員間のコミュニケーションを大切にしています。
幅広い年代の社員が活躍中!社員間のコミュニケーションを大切にしています。
お客さまの課題に踏み込み、企画・提案から携わるプロジェクトもたくさんあります!
お客さまの課題に踏み込み、企画・提案から携わるプロジェクトもたくさんあります!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

東京オフィスの代表である大中さんに取材しました!これまで60年以上で培ってきたノウハウがあり、[紙]と[Web]の両面でのデザインを提案できる会社として、お客様の抱える課題を根本から解決しているとのこと。同社にしかない付加価値が、多くのお客様に求められている理由だと感じました。
広告やデザインを扱う会社はたくさんありますが、ここまで深くお客様と関わっている会社はなかなかないと思います!
page-top