スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ラザフォードインターナショナル

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

幅広い年齢のお客様に愛されるアクセサリーショップを展開しています。

アクセサリー服飾雑貨の企画、製造、小売業、卸売などをしており、主にPanasuruなどのアクセサリーショップや、雑貨店の運営に力を入れています。海外からアクセサリーを仕入れ、親しみやすい価格で販売しており、幅広い年齢層のお客様にご愛顧いただいています。

株式会社ラザフォードインターナショナル
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circle頑張りをしっかりと評価してくれる会社だと思います!普段の仕事への姿勢を見てくれて、海外の商品の仕入れメンバーに選ばれ、商品の買い付けに行きました。また、そのとき仕入れたチャームを福袋にしたところ爆発的な売り上げを記録し、大きな達成感を得ることができました!ただの販売職ではなく裁量を持って働くことができます!

(女性/ 中途)

事業内容

アクセサリー服飾雑貨の企画、製造、小売業、卸売

設立

1995年6月22日

資本金

2,000万円

売上高

6億3000万円/年

従業員数

100名(アルバイト・パート含む)

【平均年齢】
26歳
【中途入社者の割合】
7割

代表者

岩崎 潤

Panasuruの店舗の様子です♪
Panasuruの店舗の様子です♪
どの年齢にもマッチするアクセサリーを扱っています!
どの年齢にもマッチするアクセサリーを扱っています!
20代~30代のスタッフが多数活躍中です!
20代~30代のスタッフが多数活躍中です!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社は、本部のメンバーと相談をしながら業務を進めることができるので、未経験からでも十分に活躍できる環境であると感じました。また、産育休取得後、時短勤務をしながら活躍している社員の方のお話をお聞きして、復帰後も同じポジションで復帰することができ、お子さんのスケジュールに合わせながら効率よく働けるのも、同社で働く嬉しいポイントであると感じました。バリバリ働きながら、長く働きたい方にオススメの職場です。
page-top