スマートフォン版表示に切り替える

株式会社GHフーズダイニング(グリーンハウスフーズグループ)

  • 掲載終了予定日 19/07/25

  • 募集情報

とんかつ「新宿さぼてん」などを運営する大手飲食グループの安定感があります!

とんかつ「新宿さぼてん」を運営するグリーンハウスフーズのグループ会社である当社。大手飲食企業の成功事例やノウハウがたくさんあり、おかゆカフェ『粥餐庁(KAYU-SAN-CHIN)』 をはじめ、『 西安餃子 』『餃子バル』など多くのお店を出店中!今後も新たなお店をどんどん出店する予定であり、成長を続ける大手グループの安定感のある安心の環境で働くことができます。

株式会社GHフーズダイニング(グリーンハウスフーズグループ)

事業内容

各種レストランの運営事業

<主なブランド>
・カジュアル中華「西安餃子」
・チャイニーズレストラン「西安健菜キッチン」
・お粥専門店「粥餐庁」
・「UDON つるこし」
・チャイニーズレストラン「中国料理 謝朋殿(しゃほうでん)」
・「四川豆花飯荘」
・Spanish Dining Rico
・イタリアン「Piatto Giorno」「Tanto Citta」
・ラーメン「船橋頑力屋」

設立

2014年7月

資本金

1000万円 ※グループ全体:9000万円

売上高

47億8000万円(2017年3月期実績)※グループ全体:355億円(2017年3月期実績)

従業員数

1128名 ※グループ全体:9773名

代表者

代表取締役 菱沼徹臣

30~40代のスタッフも活躍中です!
30~40代のスタッフも活躍中です!
自身のアイデアメニューを商品化できるチャンスがたくさんあります!
自身のアイデアメニューを商品化できるチャンスがたくさんあります!
笑顔の気持ちの良い接客を心がけて下さい!
笑顔の気持ちの良い接客を心がけて下さい!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当藤村より リピーターのお客様が多く、常連の方で賑わっているGHフーズダイニング。リピーターの方には「あの席が落ち着くようなので、いつもの席に案内する」という特別な接客もしているそう。また、どの店舗もスタッフが全体を一目で把握できる大きさのようで、「お客様の嬉しそうな顔を見ながら接客をするのが何よりも嬉しい」と話しているスタッフの姿が印象に残りました♪“お客様のために一工夫する”そんな接客を楽しめる飲食店です。
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle年齢層が幅広く、男性、女性が多く活躍している職場です。私が働いている部署は新しい企画をいつも取り入れたりするので周りの社員の方と意見交換をしたり自分自身の向上心にも繋がる活気ある職場だと思います。

(女性/ 中途)

circle会社の歴史が長く、わりと考えの固い古風な社風なのかなと思っていました。でも、いざ入社してみると新しい試みがどんどん行われていて、たまに、え!と驚くようなイベントもあり、チャレンジ精神旺盛で新しいことが好きな面白い会社だと今は思っています。

(女性/ 中途)

page-top