スマートフォン版表示に切り替える

特定非営利活動法人つどい 東北沢つどいの家

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

誰もが自分らしく地域で暮らすことの出来る社会の実現を目指す

当法人は、昭和33年発足の任意団体『世田谷区肢体不自由児者父母の会』を母体に設立されました。東京都世田谷区を拠点に多彩な支援を行いながら、利用者やその家族の地域生活を支えています。現在、3拠点4施設(6事業所)を抱え、障害者福祉を取り巻く環境変化の中で、良質なサービスを持続的かつ安定的に提供できるよう取り組んでいます。

特定非営利活動法人つどい 東北沢つどいの家
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circle小規模の施設のため、利用者様との距離が近いと思います。

(女性/ 中途)

事業内容

東京都世田谷区を拠点に、障害のある方々が自立した生活を送るための支援を行っています。

設立

2002年4月

従業員数

65名(企業全体)

代表者

理事長 原 泰夫

幅広い年齢層のスタッフが活躍中!年代関係なくフラットな職場です。
幅広い年齢層のスタッフが活躍中!年代関係なくフラットな職場です。
有給が取りやすい職場です。夜勤勤務もなく安心して働けます。
有給が取りやすい職場です。夜勤勤務もなく安心して働けます。
住宅、扶養手当も充実◎あなたの取り組みはしっかり給与に還元します!
住宅、扶養手当も充実◎あなたの取り組みはしっかり給与に還元します!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「賞与年3回」「夜勤なし」「5日以上の長期連休」など業界でも屈指の働きやすい環境が整っている「東北沢つどいの家」。現場に直接伺った今回の取材では、同施設の活気溢れる雰囲気が印象的でした。スタッフのみなさんがイキイキと働いているのも、そうした働きやすい環境が整っているからだと感じました。中には10年以上活躍している方もいるとか。働きやすい環境で長く活躍したい、そんな方にはピッタリの環境だと思います♪
page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る