スマートフォン版表示に切り替える

有限会社ing-sn

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ゆとりを持ちながら、子どもがイキイキと過ごせる園を作ることができます。

現在お子様をお持ちの皆様とそのご家族への支援とバックアップを目標とする保育室&プリスクール『愛の園』。時間外保育、そして二重保育などしなくても済むよう可能な限りニーズに応え、柔軟な対応の保育サービスを提供しています。また、保育に英語を取り入れたり、リトミックを取り入れたりと、遊びの中で自然に学びを得られる環境を整えております。

有限会社ing-sn
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circle当園の特徴は、現場への裁量権が大きく、様々なことにチャレンジさせてくれるところです。 栄養士が悩みを抱えがちな部分を解消してくれた上で、 お菓子作りや、お便り作り、食育など チャレンジしてみたいことを発信できる、風通しの良い環境です。

(女性/ 中途)

circle当園の特徴は、保育士たちの意見をしっかり受け止めてくれるところだと思います。 例えば、机の位置について子どもたちがぶつかりやすく、ケガをしやすい課題がでた際には、すぐにレイアウトを変更できたり、他の設備やオモチャの購入などもしっかり予算が用意されているため、きちんと購入してくれます。 保育のカリキュラムについても、保育士の意見を活かしてカリキュラムに組み込むなど、保育士の高いモチベーションに繋がっています。

(女性/ 中途)

事業内容

認証保育所「愛の園」の運営

設立

2006年

資本金

300万円

従業員数

16名(パート含む)

代表者

代表者 矢寺 太一

0歳~3歳までの子どもが在籍しています。
0歳~3歳までの子どもが在籍しています。
子どもたちは明るく活発!遊びを通して日々気づきを得ています。
子どもたちは明るく活発!遊びを通して日々気づきを得ています。
園の様子。年齢問わずワンフロアで保育をしています。
園の様子。年齢問わずワンフロアで保育をしています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

私が取材で感じたのは、行事やお菓子作り、食育など、提案すれば、耳を傾けてもらえる風通しの良さ。休みの日も旅行に行くくらい社員同士の距離も近いため、日々の情報共有も円滑で、腰を据えて長く働ける環境であると感じました。また、現在受け入れられているお子様は0~3歳児。これから5歳児の受け入れも考えているそうなので、当園でできることが更に広がると感じました。
page-top