スマートフォン版表示に切り替える

社会福祉法人櫻灯会

  • 掲載終了予定日 19/03/18

  • 募集情報

質の高い介護サービスで、人と社会に灯りをともす

「人と社会に心安まる灯りをともす」という理念のもと、
一人でも多くの人に温かみと、ぬくもりと、
ほんのわずかな希望の灯りをともすため、
都内に福祉施設を7拠点13事業所、運営しています。

そんな当法人の考えに共鳴する仲間とともに、
利用者様やそのご家族に満足いただくため、努力を重ねています。

今後もサービスの提供範囲を広げ、一人でも多くの方々に
ご満足いただけるサービスを提供してまいります。

社会福祉法人櫻灯会

事業内容

特別養護老人ホーム、ショートステイ、グループホーム、デイサービスセンター、居宅介護支援事業所の運営

設立

1995年3月20日

資本金

社会福祉法人のため、資本金はありません

従業員数

390名(2018年10月現在)

代表者

理事長/櫻井 眞里

備考

大田第2事業所
杉並事業所
豊島事業所
世田谷千歳台事業所
大田事業所
武蔵村山事業所
日の出事業所

『おぎくぼ紫苑』の明るく清潔なフロア構成は、利用者様やそのご家族様からも好評をいただいています。
『おぎくぼ紫苑』の明るく清潔なフロア構成は、利用者様やそのご家族様からも好評をいただいています。
利用者様一人ひとりに寄り添った、質の高い介護サービスを提供しています。
利用者様一人ひとりに寄り添った、質の高い介護サービスを提供しています。
特養ホーム おぎくぼ紫苑前の バス停が目の前で、荻窪駅からのアクセスもとても便利です。
特養ホーム おぎくぼ紫苑前の バス停が目の前で、荻窪駅からのアクセスもとても便利です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当大竹より 多職種からの転職者も多いという櫻灯会ですが、
働くスタッフさんは同法人の理念に共感された方が多いのだそう。

やりがいを感じながらイキイキと働いているからこそ、
日頃からコミュニケーションも活発で、
相談しやすい雰囲気が自然と出来上がっているのでしょう。

スタッフ同士の仲がとっても良く、
長年働いていらっしゃる方が多いというのも納得です。

同じ思いを持った方であれば、すぐに馴染めると思います!

過去掲載していた求人情報

page-top