スマートフォン版表示に切り替える

藤田観光株式会社 リゾート事業グループ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

創立60年を超える《藤田観光株式会社》

ホテルやリゾート、ラグジュアリー・バンケット事業を展開する《藤田観光株式会社》

企業理念である【社是】、
【共有する価値観】、
【行動原則】に則りサービスに努めており、
今日までの発展を遂げています。

藤田観光株式会社 リゾート事業グループ

事業内容

【リゾート事業】
「箱根小涌園 天悠」、「箱根小涌園ユネッサン」、「緑涌」をはじめとする旅館、リゾートホテル、レジャー施設などを運営。

【WHG事業】
「ワシントンホテル」と観光のニーズに応える「ホテルグレイスリー」を運営。

【ラグジュアリー&バンケット事業】
「ホテル椿山荘東京」、大阪「太閤園」をはじめとする、婚礼・宴会施設やラグジュアリーホテル、ゴルフ場などを運営。

設立

1955年11月

資本金

12,081,592,677円

従業員数

1529名

「自然と和のおもてなし」をコンセプトにした温泉旅館「箱根小涌園 天悠」。
「自然と和のおもてなし」をコンセプトにした温泉旅館「箱根小涌園 天悠」。
水着で遊べるアミューズメント施設「箱根小涌園 ユネッサン」。
水着で遊べるアミューズメント施設「箱根小涌園 ユネッサン」。
露天風呂客室で源泉かけ流しの湯を独り占めできる「緑涌」。
露天風呂客室で源泉かけ流しの湯を独り占めできる「緑涌」。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材をして感じたのは、”みんな本当に仲が良い”ということ。
和気あいあいとした雰囲気の中、笑顔でお客様からのお電話を取られている姿が印象的でした。

”ここで働く魅力は何ですか?”と尋ねると、
『待遇や福利厚生が充実している』『オンとオフのメリハリがつけられ』という答えが返ってきた。
こうした環境の充実や良好な人間関係があるから、仕事に集中でき”お客さまのために頑張れる”のだろう。

過去掲載していた求人情報

page-top