スマートフォン版表示に切り替える

株式会社日東テクノブレーン

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

埼玉県の『多様な働き方実践企業』プラチナ認定されている、“専門職人材の会社”です。

私たちが生まれたのは1974年。まだ「IT」という言葉すらなかった中で、データ入力サービスから始まり、IT技術提供サービス、システムインテグレーションなどでお客様企業の要望に一つ一つ応えて成長してきました。この約47年の歩みは他でもない、一緒に頑張ってきた社員皆の歴史でもあるのです。私たちは「人の想い」を大切にできる会社だと自負しています。ぜひあなたも、当社で確かなスキルと安定を手に入れてほしいと思います。

株式会社日東テクノブレーン

事業内容

◆システムインテグレーション
┣システムコンサルティング
┣ソフトウエア開発
┗ネットワーク構築

◆人材サービス
┣ソフトウエア開発技術者
┣システム運用管理
┣システムオペレータ
┗ヘルプデスク

◆データ処理
┣データ入力
┣文書の電子化
┗データ集計

≪主なお取引先≫
全国に支店を持つ生損保システム関連企業や埼玉の主要鉄道グループ企業、情報処理や官公庁系など多数のお取引先があります。

設立

1974年10月

資本金

2000万円

従業員数

344名

代表者

代表取締役社長 鈴木 真澄

土日祝休みで残業も少なめです。「働いやすさ」にもぜひご注目ください!
土日祝休みで残業も少なめです。「働いやすさ」にもぜひご注目ください!
自分の会社の先輩や上司がすぐ隣にいますので、何でも遠慮なく質問してください!
自分の会社の先輩や上司がすぐ隣にいますので、何でも遠慮なく質問してください!
この先も活かせるスキルを磨きながら、安心して長期のキャリアを築いていける会社です!
この先も活かせるスキルを磨きながら、安心して長期のキャリアを築いていける会社です!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回の取材。同社の皆さんはすでに、まだ見ぬ「あなた」目線でお話をしてくれました。「あんまり言いすぎると難しく見えませんかね?」そんな風に気にする担当者の方が印象的です。同社で身につくスキルは一生モノですし、行きつく先は「高度」です。けれど、それを目指す人を放っておかない優しい社風があるんです。自分らしく生きる。そう思うのなら、同社のような場所であなたなりの「強み」を手に入れてはいかがでしょう?
page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る