スマートフォン版表示に切り替える

株式会社テクノカルチャー

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

【新しいことへ、挑戦】 目指せプロフェッショナル!上流工程を手掛ける!大きな裁量で仕事を動かす!

富士電機グループ、NTTグループ、日本HP、NEC…。エンドユーザーや大手SIerと直接取引を行い、様々な案件を上流工程から手掛け、確かな技術力ときめ細かなサービスにより安定した顧客基盤を築いてきました。リピート率の高さはお客様からの信頼の裏づけであると自負しています。
05年7月、更なる事業拡大を目指して営業力を強化。その成果が着実に現れ始めています。顧客からの引き合いが増加している今、あなたの力が必要です。

株式会社テクノカルチャー

事業内容

●システムコンサルティング●ソフトウェア開発●パッケージソフト・OA機器販売●ネットワークソリューション
※一人一人に裁量を与え、プロジェクトの上流工程から関わっていただきます。
【主要取引先】富士電機システムズ・富士電機情報サービス・NTT-AT・NTTファネット・日本HP・NEC、他

設立

1985年10月22日

資本金

3,000万円

売上高

5億6800万円(2005年7月実績)

従業員数

71名(男性:64名、女性:7名)

【平均年齢】
34歳
【中途入社者の割合】
51%

代表者

代表取締役社長 豊田泰司

【代表者略歴】
早稲田大学卒。数社の情報処理会社勤務を経て1985年当社設立。設立以来20年、代表取締役を務める。

備考

事業所:松山オフィス(愛媛県)

仕事は楽しく、仕事のあとの飲みも楽しく!
仕事は楽しく、仕事のあとの飲みも楽しく!
「あなたのチャンレジ、お待ちしています」採用担当
「あなたのチャンレジ、お待ちしています」採用担当
切磋琢磨できる環境があなたを成長させます
切磋琢磨できる環境があなたを成長させます
viewpoints

女の転職!
取材レポート

移行前データなし

過去掲載していた求人情報

page-top