スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ブルースタジオ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ひとつひとつの「物語」にそった住まい・暮らしをデザイン

「物件から物語へ」をミッションに、ひとりひとりの物語に沿った住まいを提案しつづけているブルースタジオ。建築デザインを起点として、まちづくり・不動産流通・ブランディング・イベント企画など物件を構成する3つの要素―「モノ・コト・時間」を編集します。

株式会社ブルースタジオ

事業内容

・コンバージョン・リノベーションによる不動産のバリューアップ
・ターゲットを明確にした不動産商品開発およびV.I/C.I戦略
・ライフスタイルを反映、表現した住居の企画設計(コンシューマーサービス)および不動産仲介業務

設立

1998年4月

資本金

6001万円

従業員数

40名

【平均年齢】
33歳
【男女比】
6:4(男:女)
【中途入社者の割合】
80%

代表者

代表取締役 大地山博

人と人、人とまちがつながる 街にひらかれた 【 こどもたちの駅前広場 】 座間・ホシノタニ団地
人と人、人とまちがつながる 街にひらかれた 【 こどもたちの駅前広場 】 座間・ホシノタニ団地
自分らしい暮らしとインテリアを手に入れるマンションリノベーション。
自分らしい暮らしとインテリアを手に入れるマンションリノベーション。
ムック本『リノベーションでかなえる自分らしい 暮らしとインテリア LIFE in TOKYO』
ムック本『リノベーションでかなえる自分らしい 暮らしとインテリア LIFE in TOKYO』
viewpoints

女の転職!
取材レポート

コンバージョン・リノベーションによる不動産のバリューアップを主な事業に成長を続ける同社。今回の募集は未経験から幅広い業務にチャレンジできる事務系総合職です。さまざまな業務に触れることができるため、スキルアップを求める方にとっては最適な環境でしょう。“クリエイティブ”や“暮らし”に興味のある方は、ぜひ一度検討してみてはいかがでしょうか?

過去掲載していた求人情報

page-top