スマートフォン版表示に切り替える

MNC New York株式会社 SIMPLISSE事業部

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

自然と科学の“いいとこどり”。それがSIMPLISSEのホリディカル美容です。

美容家『山本未奈子』が最先端の美容情報が集まるニューヨークで学んだ知識を活かして立ち上げた美容ブランド『SIMPLISSE(シンプリス)』。Holistic(自然)の力も、Medical(科学)の力も、どちらも享受して肌の上で結果を出したいと考えており、天然の植物エキスと最先端の技術の両方を惜しみなく製品に注ぎ込んでいます。「両者の“いいとこどり”で、確かな効果を目指す」それがSIMPLISSEの目指すビューティです。

MNC New York株式会社 SIMPLISSE事業部

事業内容

ビューティー・ウェルネスブランド『SIMPLISSE(シンプリス)』の製造・販売

設立

2009年 3月

資本金

4450万円

従業員数

38名

【平均年齢】
33歳
【男女比】
女性100%

代表者

代表取締役 山本未奈子

【代表者略歴】
NYで皮膚科学を学び、美容学校で講師を務める。帰国後、スキンケアブランド『SIMPLISSE/シンプリス』を立ち上げ、美容家としても多くの雑誌などで活躍中。3人を子育て中の母でもある。
SIMPLISSEではサプリメントやお茶など インナーケアアイテムも展開しています。
SIMPLISSEではサプリメントやお茶など インナーケアアイテムも展開しています。
コミュニケーションを取り、チームで協力しながら業務を進めています!
コミュニケーションを取り、チームで協力しながら業務を進めています!
代表を含め社員は全員女性!30代が中心となって活躍しています。
代表を含め社員は全員女性!30代が中心となって活躍しています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「売上げより、世の中の女性たちがどうやったらもっと幸せで、快適に過ごせるかを考えています」と語る社員の方々。同社はニューヨークで培った皮膚科学の知識で日本の女性をさらに美しくするべく立ち上がった美容ブランドで、世の中の女性はもちろん活躍する社員のプライベートしたいとのこと。フルフレックス制度で残業がほとんどないことや美容手当、産育休など待遇が充実しており本当に社員想いの会社だと思いました。
page-top