スマートフォン版表示に切り替える

株式会社パソナフォスター 大阪支店

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

パソナフォスターは 多様なニーズに合わせた保育サービスを提供しています。

1991年、パソナフォスターは日本で初めて民間企業として保育事業に参入し、企業内の保育施設の運営をスタートさせました。そうした背景を持つ当社では、地域はもちろん企業内保育園・託児所の運営や学童クラブのサービス拡充、ベビーシッターや保育士派遣などのサービスの展開にも注力しています。今後も、子どもに携わる多彩な施設の企画・運営、サービスを多角的に発信することで多様な「育てる」をバックアップしてまいります。

株式会社パソナフォスター 大阪支店

事業内容

・事業所内(病院内・企業内)保育施設の受託運営 
・認可保育所の運営 
・東京都認証保育所の運営 
・放課後児童健全育成事業(学内)の受託運営 
・児童センター/学童などの受託運営 
・臨時託児(イベント託児)施設の受託運営 
・在宅保育(ベビーシッターなど) 
・保育施設運営のコンサルティングサービス 
・保育士養成プログラム「保育Academy」

【法人番号】9010001069240

設立

1991年7月25日

資本金

3,000万円

従業員数

1,200人(2018年6月現在)

代表者

代表取締役社長 長畑 久美子

新園も続々オープン予定!地域だけでなく企業内や大学内など、様々な場所で保育園を運営しています。
新園も続々オープン予定!地域だけでなく企業内や大学内など、様々な場所で保育園を運営しています。
余裕をもった人員配置をしているので、子どもたち1人ひとりにしっかりと向き合えます。
余裕をもった人員配置をしているので、子どもたち1人ひとりにしっかりと向き合えます。
福利厚生で様々な施設をお得に利用可能!(写真:淡路島の創作オリエンタルレストランHELLO KITTY SMILE)
福利厚生で様々な施設をお得に利用可能!(写真:淡路島の創作オリエンタルレストランHELLO KITTY SMILE)
viewpoints

女の転職!
取材レポート

人材業界大手であるパソナグループの一員として、保育事業を展開する同社。「福利厚生サービス加入」「家賃補助あり」「産育休取得実績多数」など、大手グループ企業ならではの待遇・福利厚生が揃っているのが大きな魅力です◎また、同社は教育制度も充実しており、スキルアップのための研修も豊富に用意されているとのこと。安定企業で長く保育の仕事を続けていきたいという方は、ぜひこのチャンスをお見逃しなく!
page-top