スマートフォン版表示に切り替える

アプコグループジャパン株式会社

  • 掲載終了予定日 19/03/28

  • 募集情報

世界トップレベルのマーケティングカンパニー「アプコグループ」です。

アプコグループジャパン株式会社は世界最大規模のダイレクトマーケティング企業であるアプコグループのグループカンパニーです。ロンドン・オーストラリア・インド・マレーシア・香港・プーケットなど、現在世界26カ国に850以上のオフィスを展開し、グループ全体では1万人以上のスタッフが活躍中。

アプコグループジャパン株式会社

事業内容

◆各種企業の販売促進に関するコンサルタント業務
◆広範囲で迅速なマーケットシェアーの拡大への貢献
◆献身的で訓練されたプロフェッショナル・セールスチームの提供
◆低コストによる効果的な営業実績の実現
◆企業ブランドの強化と市場調査の請負
◆新規優良顧客の開拓と収益の増加

<オフィス一覧>
仙台・池袋・渋谷・横浜・大阪・神戸

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 Taras Koochin(タラス・クーチン)

20代の若いメンバーを中⼼に活躍中です!性別、年齢に問わず、皆仲が良く、⾵通りしの 良い職場です。
20代の若いメンバーを中⼼に活躍中です!性別、年齢に問わず、皆仲が良く、⾵通りしの 良い職場です。
定時帰社だって、9連休だって、気兼ねありま せん。オンとオフのメリハリがあるのもアプ コの特徴です。
定時帰社だって、9連休だって、気兼ねありま せん。オンとオフのメリハリがあるのもアプ コの特徴です。
世界で成功している研修制度があります。机上の空論ではなく、最前線の⽣きたスキルを学ぶ絶好の機会です。
世界で成功している研修制度があります。机上の空論ではなく、最前線の⽣きたスキルを学ぶ絶好の機会です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

経験、年齢や性別、中途入社などの条件は一切なく、すべての方に自分の力で自己の道を切り開くチャンスが用意されている会社、アプコグループ。その規模は、現在世界26カ国に850以上のオフィスを展開し、グループ全体では1万人以上のスタッフが活躍中している。全くの未経験者からでも活躍できるのは、世界で成功しているCOD研修があるからだ。前向き、意欲的に仕事に取り組みたい方にとっては最高の環境だと言える。
page-top