スマートフォン版表示に切り替える

二光商運株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

限りない可能性に満ちあふれている海や河川を利用したビジネスを展開してきました。

東京湾を舞台に「陸と海の架け橋」として昭和36年に設立以来、様々な港湾運送に携わってきた当社。海をテーマにした様々なイベント活動や新しい時代に向けての数々の港湾工事など、用途に合わせた多種多様な船舶と豊富なノウハウで、未来を司る新しいビジネスをサポートしています。

二光商運株式会社

事業内容

■港湾運送事業 京浜港第3種163号
■内航海運業 関内2022号
■一般建設業 般-28第137559号
■産業廃棄物収集運搬業許可(東京都/千葉県/鳥取県/川崎市)
■労働者派遣事業 派13-307969
■有料職業紹介事業  13-ユ-308638

**関連会社**
紅陽建設株式会社
東京ウォータータクシー株式会社

設立

1961年(昭和36年)

資本金

4,000万円

従業員数

48人

代表者

代表取締役  櫻井美沙子

完全週休2日で年間休日120日以上を実現!
完全週休2日で年間休日120日以上を実現!
20~30代を中心に女性スタッフがイキイキと働いています◎
20~30代を中心に女性スタッフがイキイキと働いています◎
頑張りをしっかり評価!収入アップも可能です♪
頑張りをしっかり評価!収入アップも可能です♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回取材班が訪れたのは、隅田川花火大会をはじめとする海や河川で行われるイベントなどをサポートしている二光商運。そこで活躍する事務スタッフの方々は皆、イキイキとした表情で働いていました!その理由を伺うと、「休日が多い」「残業代全額支給される」「私服勤務もできる」など…、たくさんの魅力をお聞きすることができました♪「働きやすい環境で楽しく働きたい」という方は、ぜひ同社に応募してください。
page-top