スマートフォン版表示に切り替える

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 セールスマーケティング事業部

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「人・プロセスデザイン・テクノロジー」という3つの力で、企業の抱える課題を解決することがミッション。

働く人の環境改善に向けて多彩なサービス展開を行う当社。今あるものに付加価値をつけて提供することを目指しており、今回もサービス力向上のための募集となります。コツコツと一つずつこなしながらも、自己成長を叶えるべくチャレンジしたい…そんな方にこそ、当社は最大限意欲と経験を発揮できるフィールドをご用意。ぜひ当社の一員となって、新しいサービスを生み出していきましょう。

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 セールスマーケティング事業部
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle◆育児と仕事を両立するために配慮をしてくれる会社◆ 前職では育児と両立できると言われていたものの、やはり業務量によっては子供のお迎えが遅れてしまうなどといったことがあり、徐々にそういったことが増えていったため転職をしました。 当社ではチームで働いているからこそ、業務を分散し定時で退社することが出来るよう配慮をしてくれています。 また2人目を妊娠した際も、満員電車での通勤を避けるために出社時間や退社時間の調整をしてくれるなど配慮をして下さったのが大変助かりました。

(女性/ 中途)

circle★キャリアを一緒に考えてくれる会社★ 前職では営業事務をしており、そこから営業職へ挑戦したいと思っておりましたが、前職ではそのキャリアはないと言われ転職活動をしました。 第二新卒として当社へ入社を致しましたが、一番に感じたのは上長が一緒に私のキャリアを考え、そのステップを提示してくれる環境であること。 当社で取り扱うサービスが幅広くかつIT領域という事もありどのような経験を積んでいくべきか、そのためにはこういったポジションがあるから挑戦してみないかと様々なアドバイスがあります。 私も入社当初は営業事務としてIT領域の経験やアウトソーシング営業としての立ち振る舞いを学び、現在は営業職としてのキャリアを歩んでおります。

(女性/ 中途)

事業内容

●業務プロセスコンサルティングシステム企画・開発
●セールスアウトソーシング
●WEBアナリティクスサービス
●バックオフィス支援
●カスタマーサポート支援 など

設立

1977年9月1日

資本金

3億1000万円

売上高

248億円(2017年度3月期実績)

従業員数

3,145名(2018年3月1日時点)

【平均年齢】
31歳
【男女比】
4:6
【中途入社者の割合】
7割弱

代表者

代表取締役社長 横道浩一

20代~30代を中心に女性が多く活躍中!ライフイベントも柔軟に対応できる環境です。
20代~30代を中心に女性が多く活躍中!ライフイベントも柔軟に対応できる環境です。
本社は木のぬくもりがあふれる、お洒落なカフェスペースもあります!
本社は木のぬくもりがあふれる、お洒落なカフェスペースもあります!
何気ない会話からもあなたをサポート!プライベートからキャリアまで、何でも相談してください!
何気ない会話からもあなたをサポート!プライベートからキャリアまで、何でも相談してください!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回募集の営業をサポートするポジションでは、将来的なキャリアを見据えて、長く働ける環境が整っているように感じた。ワーキングママとして活躍している方や、様々な事業部で経験を積んでいる方など志向は様々。ただ『叶えたいキャリアを叶えるために頑張っている』という共通点がありました。将来こんなことがしたい!という思いがある方にオススメの会社だと思いました。
page-top