スマートフォン版表示に切り替える

株式会社リテイラーズ・スフィア

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

◆スイス発祥の高級時計ブランド「パテック フィリップ」のアジア旗艦店です

パテック フィリップ社は、時計製作の全工程を自社で行うスイス、ジュネーブ最後の独立した時計メーカーです。独自の品質基準のもと、最高の技術力と美的創造性によって、世界中で支持するされる時計を生み出してきました。私たちは、日本国内で唯一のパテック フィリップのブティック、『スフィア パテック フィリップ ブティックTOKYO』を手掛けています。

株式会社リテイラーズ・スフィア

事業内容

◆時計の販売

『スフィア パテック フィリップ ブティックTOKYO』は、パテック フィリップ社が定める「格式」「時計の専門知識」「洗練された雰囲気」などの厳格な店舗基準を満たしていると認められたブティックです。

設立

2002年7月

従業員数

10名

代表者

代表取締役:角田 修一朗

スイスのメーカー「パテック フィリップ」社のアジア旗艦店として高級時計の販売を行っています。
スイスのメーカー「パテック フィリップ」社のアジア旗艦店として高級時計の販売を行っています。
パテック フィリップ社が定める厳格な基準を満たし、最良のご提案をしています。
パテック フィリップ社が定める厳格な基準を満たし、最良のご提案をしています。
中には、親から子へ、代々受け継ぐお客様も。時計と一緒に想いも受け継がれていきます。
中には、親から子へ、代々受け継ぐお客様も。時計と一緒に想いも受け継がれていきます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回取材に訪れたのは、南青山にある『スフィア パテック フィリップ ブティック TOKYO』。新型コロナウイルスの影響で何かと不安が続く世の中ですが、同社の需要は途絶えることなく、安定した経営基盤を誇っているそうです。感染拡大防止も徹底しており、お客様、従業員双方が安心できる環境作りを徹底しているそう。あなたも、そんな同社で新しいキャリアを歩んでみてはいかがでしょうか。
page-top