スマートフォン版表示に切り替える

株式会社リテイラーズ・スフィア

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

◆スイス発祥の高級時計ブランド「パテック フィリップ」のアジア旗艦店です

パテック フィリップ社は、時計製造の全工程を自社で行うスイス、ジュネーブ最後の独立した時計メーカーです。創業は1839年。独自の品質基準のもと、最高の技術力と美的創造性によって、世界中で支持される時計を生み出してきました。私たちは、パテック フィリップ社から“ブティック”の名称を取得。ミラノ、フランクフルトに続く世界で3番目の専門店、『スフィア パテック フィリップ TOKYO』を手掛けています。

株式会社リテイラーズ・スフィア

事業内容

◆『パテック フィリップ』のアジア地域における旗艦店

『スフィア パテック フィリップ ブティック TOKYO』は、パテック フィリップ社が定める「格式」「時計の専門知識」「洗練された雰囲気」などの厳密な店舗基準を満たす、ミラノ、フランクフルトに続く世界で3店舗目のブティックです。

設立

2002年7月

従業員数

10名

代表者

代表取締役:角田 修一朗

スイスのメーカー「パテック フィリップ」社のアジア旗艦店として高級時計の販売を行っています。
スイスのメーカー「パテック フィリップ」社のアジア旗艦店として高級時計の販売を行っています。
中には、親から子へ、代々受け継ぐお客様も。時計と一緒に想いも受け継がれていきます。
中には、親から子へ、代々受け継ぐお客様も。時計と一緒に想いも受け継がれていきます。
あなたのホスピタリティを活かして、お客様の笑顔に出会いませんか。
あなたのホスピタリティを活かして、お客様の笑顔に出会いませんか。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回取材に訪れたのは、南青山にある『スフィア パテック フィリップ ブティック TOKYO』。「所作を磨きたい」「接客のスキルを身につけたい」という想いから、未経験入社された方も多く活躍していました。普段会うことのできない富裕層のお客様に対して高いレベルの接客ができ、信頼関係を築けることが何よりものやりがいだそう。あなたも、そんな同社で新しいキャリアを歩んでみてはいかがでしょうか。

過去掲載していた求人情報

page-top