スマートフォン版表示に切り替える

みんなの未来株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ビジネス発掘型事業で、これからのIT社会により貢献していく。

AIやRPAなどの発展により、2021年以降、IT業界における成長率が1%未満になると予想されています。そんな状況を踏まえ、当社では、ただ技術力を提供するだけではなく、お客様のビジネス課題を本質から解決することに特化した『ビジネス・デベロップメント事業部』を新たに立ち上げました。与えられた業務をこなすだけでなく、お客様のビジネスに寄り添い、目線を合わせて取り組める、やりがいある仕事をしていきませんか?

みんなの未来株式会社

事業内容

◆法人企業向けシステムエンジニアリングサービス
◆システム受託開発
◆自社IT製品サービスの開発、販売(基盤設計、クラウドサービス、ソフトウェア)
◆中国子会社(大連、西安、深セン)との連携によるオフショアリング及び中国IT市場展開
◆RPA、IoT、ブロックチェーン等新分野への事業展開

設立

2011年1月

資本金

3100万円

売上高

14億円(2019年見込み)

従業員数

160名

【平均年齢】
平均年齢32歳

代表者

代表取締役/李 遠軍

男性の育児休暇取得実績もあります!
男性の育児休暇取得実績もあります!
お子さんの急な体調不良などによる休暇などにも柔軟に対応します◎
お子さんの急な体調不良などによる休暇などにも柔軟に対応します◎
月収35万円~+賞与年2回!前職の給与額を保証します!
月収35万円~+賞与年2回!前職の給与額を保証します!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

最も印象的だったのは、家庭等の事情に応じて、PM補佐等のサポートポジションへのアサインもできる、というお話。制度面を整えるだけでなく、仕事内容までも、プライベートとも両立させられるよう調整してもらえる環境だからこそ、安心して働けるのではないでしょうか。働き方において女性としての心配をしなくても大丈夫な環境があるので、時流に応じて展開している同社の事業の面白さを存分に味わうことができるはずです!
page-top