スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ジュエルはま

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

お客さまとの関係をなにより大事にして、末永くご愛用してもらえる商品を提供しています。

システムによる顧客管理を行い、お客さまの購買履歴や好みを分析し、提案活動に役立てている当社。小売店で唯一「真珠加工組合」主催の仕入れ会に参加。どの小売店より有利に良質の真珠を入手し、お客さまに満足いただける質と価格を実現しています。また社内にGIA.GG(米国宝石学会公認鑑定士)やジュエリーデザイナー、一級技能士も在籍。高品質のものをより一層美しく表現する「ピノード」という新ブランドも発表します。

株式会社ジュエルはま

事業内容

パールをはじめとした宝石、貴金属、装飾品の小売、及び、国内外の仕入


◆本社:千葉県千葉市中央区市場町6-22大和橋ビル3階
◆営業所:千葉県松戸市常盤平
◆店舗:千葉県千葉市中央区中央、千葉県木更津市朝日

設立

1976年8月26日

資本金

1600万円

売上高

7億1500万円(2014年度)

従業員数

43名(2015年4月現在)

【平均年齢】
35.0歳
【男女比】
男性19名  女性24名

代表者

代表取締役社長/團 俊通

当社自慢のオリジナルジュエリーたち。
当社自慢のオリジナルジュエリーたち。
多種多様なアクセサリーの中から、お客様にピッタリの1点を選ぶお手伝いをします。
多種多様なアクセサリーの中から、お客様にピッタリの1点を選ぶお手伝いをします。
新ブランド【Pinodo】のジュエリー。
新ブランド【Pinodo】のジュエリー。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

千葉で腰を落ち着けて働きたい女性にお勧めしたいのが、千葉県を中心にジュエリーを製造・販売している株式会社ジュエルはま。ジュエリーに囲まれて仕事をすることができるなんで、女性の憧れですよね!また、同社は女性社員が多く、産休活用例や復帰例も多数。千葉県・千葉市男女共同参画推進優良事業者として表彰されているそう。「地元で長く働きたい」「ジュエリーに囲まれて仕事がしたい」そんな方にはピッタリな会社です♪
page-top