スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ノエル

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「住まい」「暮らし」「資産」…、人々のあらゆる不動産ニーズに応えるトータルソリューション企業

不動産の賃貸や売買をはじめ、管理や資産運用まで、お客様のあらゆる不動産ニーズに応えてきたい。そんな想いから2000年に設立されたのが私たちノエルです。不動産投資開発事業、都市開発事業、アセットコンサルティング事業といった3つの事業を自社展開させる業界でも革新的なビジネスモデルで、設立以来右肩上がりで成長を続けてきました。今年の9月にはジャスダックにも上場。加速的に業務拡大を進めています。

株式会社ノエル

事業内容

以下の3つの事業のシナジーにより、あらゆる不動産ニーズに応える「不動産トータルソリューション企業」として活動しています。
●アセットコンサルティング事業
●不動産投資開発事業
●都市開発事業
【自分自身が幸せであること。幸せで正直な気持ちでお客様の笑顔に貢献すること】など、ノエルでは明確な経営方針や行動方針を打ち出すことで、全社に一体感を出し、優れたサービスを生み出しています!

設立

2000年9月

資本金

6億2400万円

売上高

264億7300万円(2004年8月期実績)※前年比209%

従業員数

188名(役員含まず)(2005年8月1日現在)

【平均年齢】
20代前半や30~40歳代のスタッフが中心に活躍しています。
【男女比】
4割弱が女性社員です。性別や年齢、職歴に左右されることなく「全員主役」で活動しています。
【中途入社者の割合】
全体の8割が中途入社。前職も実に様々ですので業界未経験者の方もすぐに馴染める環境だと思います。

代表者

代表取締役/金古 政利

【代表者略歴】
1958年福島県いわき市生まれ。39歳伊藤忠商事より独立しエルアシスト設立。2000年、野村不動産と合併しノエル設立

備考

本社/高津
支店/溝口、鷺沼、三軒茶屋

落ち着いたインテリアで統一された店舗はお客様からも大評判です
落ち着いたインテリアで統一された店舗はお客様からも大評判です
ノエルは地元のJリーグ「川崎フロンターレ 」のスポンサーです
ノエルは地元のJリーグ「川崎フロンターレ 」のスポンサーです
毎朝朝礼が開かれ情報共有をしっかりと行います!
毎朝朝礼が開かれ情報共有をしっかりと行います!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

移行前データなし

過去掲載していた求人情報

page-top