スマートフォン版表示に切り替える

株式会社タイムマーケティング

  • 掲載終了予定日 19/06/13

  • 募集情報

もっと世の中を便利に。

世の中の「効率」を向上させたい。 その思いから始まったスマホアプリ「Timebank(タイムバンク)」。 飲食店やスクール、ヘアサロン、ホテル、 クリニック、レジャー、ライフスタイルサービスなど、 様々なサービスと個人をつなぐ次世代型のアプリです。 そのオープニングメンバーの一人として、あなたをお迎えします!

株式会社タイムマーケティング

事業内容

◆土日・祝日休み:完全週休2日
◆年収700万円以上可能 
◆スタートアップを拡大させる醍醐味 
◆経験不問 

<事業概要>
タイムバンク事業:「Timebank(タイムバンク)」の販促部隊としてセールスに取り組みます

設立

2019年3月12日

従業員数

15名

【平均年齢】
20代

代表者

代表取締役 廣田 朋也

【代表者略歴】
代表者略歴/2001年光通信に入社。インターネット事業の担当取締役を務めた後、クーポッド(現グルーポン・ジャパン)取締役会長、PRECS代表など様々な経営ボードを歴任し、2019年タイムマーケティング設立。
自信を持って提案できます!
自信を持って提案できます!
多くが未経験からのスタートなので安心してチャレンジできます!
多くが未経験からのスタートなので安心してチャレンジできます!
若手がイキイキ働く、活気溢れる会社です
若手がイキイキ働く、活気溢れる会社です
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当篠田より 取材を通じて感じたのは、現場の社員全員がイキイキと活躍していること!「Timebank(タイムバンク)」がどんどん普及していっていることはもちろんですが、会社としても今後大きく成長していくことが予想されるタイムマーケティング。スタートアップの活気にあふれた職場で、自分のアイデアを活かしながら働きたいという方にはぴったりの環境です♪
page-top