スマートフォン版表示に切り替える

株式会社東急ストア

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

地域の皆様に愛される「食のインフラ」でありたい。

創業から60年以上。地域のお客様の「食のインフラ」としてご利用いただき、現在80店舗を超えるまでに拡大しています。当社では大手であることのスケールメリットを活かしながらも、「個店経営」を掲げ、各店舗を画一化するのではなくそれぞれの店舗が地域の個性を反映し、地域に愛されるお店を目指しています。そしてもう一つ目指しているのは、社員全員が働きやすい会社であること。待遇・環境面全てをバランスよく整えています。

株式会社東急ストア

事業内容

一般食品、生鮮食品、衣料品、日用雑貨、生活関連商品、各種サービスにわたる総合小売業のチェーンストア

設立

1956年10月10日

資本金

1億円

売上高

2022億6000万円(2018年2月期実績)

従業員数

6,322人(2018年2月末現在)(社員 1,902名、パート・アルバイト 4,420名/8H換算)

【平均年齢】
42.7歳(2018年1月時点)

代表者

取締役社長:須田 清

陳列の見せ方ひとつで売り上げが上がることもあるんです。
陳列の見せ方ひとつで売り上げが上がることもあるんです。
コミュニケーションをとりながら毎日笑顔で働けます。
コミュニケーションをとりながら毎日笑顔で働けます。
地元に密着して働きたい方も歓迎!駅チカなのもうれしい!
地元に密着して働きたい方も歓迎!駅チカなのもうれしい!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

東急ストアに勤めれば、飲料、食材、日用品などの生活必需品を購入するだけで、なんと最大10.5%のTOKYUポイントがたまる、他にはない社員特有の制度があり、生活もかなり助かっちゃいます。お昼ご飯や晩御飯もデリカで購入できたり、毎日の生活に寄り添って働くことができます。一緒に働く社員、アルバイト、パートの方も多く、コミュニケーションをとりながら毎日の仕事を楽しくやっていくことができる環境です。
page-top