スマートフォン版表示に切り替える

andeat株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

心も体もより健康的にもっと美しく輝くための食を提案しています。

世界で愛されるファッション誌『ELLE』。そのDNAを受け継いだライフスタイルショップ・レストランを運営しているのが私たちです。”コールドプレスジュース”ブームの火付け役である『ELLE cafe』ブランドを青山、銀座、六本木で運営。アクティブに生きる現代人が、より健康的にもっと美しく輝くための食を提案しています。モデルやセレブ、ファッショニスタなど、女性を中心に健康・美容志向の高い方から好評をいただいています。

andeat株式会社
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle食と健康・美容に興味のあるスタッフが多く在籍しています。 休憩中などはスタッフ同士、様々な食のライフスタイルやワークアウトの情報交換をすることも多く、一緒に働くスタッフの影響で仕事にまつわる趣味や学びたいことが自然と増える会社です。

(女性/ 中途)

事業内容

■カフェレストランの企画運営事業
・ELLE cafe/青山店
■ELLE cafe/ECサイト
■国内卸販売
■百貨店・専門店でのプロモーション
■食物販企画開発 
■ケータリング など

設立

2014年10月1日(創業2011年3月1日)

資本金

3,000万円

従業員数

60名(2018年9月現在)

代表者

代表取締役 永野 真也

ELLE cafeの店内は、パリジェンヌ憧れの世界的インテリアデザイナー/サラ・ラヴォワンヌが手掛けています。
ELLE cafeの店内は、パリジェンヌ憧れの世界的インテリアデザイナー/サラ・ラヴォワンヌが手掛けています。
現在、本社で活躍する社員のほとんどが女性です。店舗でも女性が多く活躍しています。
現在、本社で活躍する社員のほとんどが女性です。店舗でも女性が多く活躍しています。
産地が明確なオーガニック食材とELLE cafe独自の規定をクリアした食材のみを使用しています。
産地が明確なオーガニック食材とELLE cafe独自の規定をクリアした食材のみを使用しています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

健康と美容にこだわった食品を扱っている同社には、女性が多く集まっています。女性として気になる分野もそうですが、働きやすい環境作りに積極的に取組んでいることも女性が集まる理由の一つのようです。これまで3名のスタッフが産休育休を取得して復帰しているそう。「グルテンフリー」「ヴィーガン」「ローカーボ」「スキニースタイル」「インナービューティ」これらの言葉が気になる方には、魅力的な会社ではないでしょうか。

過去掲載していた求人情報

page-top