スマートフォン版表示に切り替える

アサヒロジスティクス株式会社 松戸共配センター

  • 掲載終了予定日 19/11/14

  • 募集情報

食品物流のエキスパートとして日本の“食”を支え続けています。

1945年の創業以来、食品物流のエキスパートとして24時間365日、徹底した温度管理で輸配送を担ってきた私たち。センター運営からトラック運行まで、一括で行う自社オペレーションを強みに高品質を実現。多くのお客様に貢献を続けてまいりました。これからも、物流インフラ企業としての責務を果たしていくことはもちろん、“食”を通じて日本中のご家庭やご家族を豊かにするために、日々の業務に取り組んでまいります。

アサヒロジスティクス株式会社 松戸共配センター

事業内容

≪500万人の食生活を支える食品物流のインフラ企業(毎日約16,500店舗への食品配送)≫
食品物流に特化し、大手スーパーマーケット、外食チェーン、ファストフード店、コンビニエンスストア、メーカー物流、ベンディングサービスや、それに付随するさまざまな物流サービス業務

【取扱商品】
食品全般(チルド/フローズン/ドライグロッサリー)
※保有車両台数1200台

設立

1955年(昭和30年)1月28日/創業:1945年(昭和20年)

資本金

7800万円

売上高

324億円(2019年3月期)

従業員数

4708名(2019年5月末現在)

代表者

代表取締役社長 横塚 元樹

備考

39拠点(埼玉・東京・神奈川・千葉・茨城・群馬・新潟・宮城・岩手・秋田・青森・大阪)

賞与は年3回!満足度の高い収入です◎
賞与は年3回!満足度の高い収入です◎
元飲食店スタッフなど、未経験スタートの先輩が多く活躍中です!
元飲食店スタッフなど、未経験スタートの先輩が多く活躍中です!
転職回数や前職も問いません!ぜひご応募ください
転職回数や前職も問いません!ぜひご応募ください
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社への取材で印象に残ったのは、未経験の方に対するサポート体制が充実していることでした。研修制度はもちろん、中型免許の取得も会社が全額を負担しているとのこと。業界を見回しても、ここまでサポートが手厚い会社は珍しいそうです。また、平均月収は38万円と、高収入を手にすることもできます。「経験も知識もないので何をしたらいいのか分からない。でも、今の生活を変えたい!」という方にこそ、同社をおススメします!
page-top