スマートフォン版表示に切り替える

株式会社シャルマン 東京支店

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

半世紀以上の歴史を持つ鯖江のメガネフレームメーカーです!

1956年に創業し、メガネフレームメーカーとして事業を開始した当社。完成品を作るのに必要な全工程を内製化しており、「総合メガネフレームメーカー」として業界に名前を知られています。素材、形状にこだわった上質なメガネの製造・販売に努め、ミドル層の方々を中心にシェアを拡大。現在、当社初となる直営店が銀座並木通りにオープン予定です。今後もお客様との繋がりを大切にしつつ、高品質なメガネをお届けして参ります。

株式会社シャルマン 東京支店

事業内容

■メガネフレーム、サングラスの商品企画
■デザイン・製造及び販売
■医療器具の開発及び製造・販売

設立

1968年

資本金

6億1752.5万円

売上高

173億円(2017年12⽉期)

従業員数

630名(2018年12⽉現在)

代表者

代表取締役社⻑ 宮地 正雄

独⾃開発のエクセレンスチタンが施された「Line Art CHARMANT」掛け心地に優れたデザインです。
独⾃開発のエクセレンスチタンが施された「Line Art CHARMANT」掛け心地に優れたデザインです。
メガネの聖地「鯖江市」に本社を構える当社。定期的に各メディアにも取り上げられる程、有名企業です。
メガネの聖地「鯖江市」に本社を構える当社。定期的に各メディアにも取り上げられる程、有名企業です。
女性だけではなく、男性にも人気があるのもシャルマンの特徴です!
女性だけではなく、男性にも人気があるのもシャルマンの特徴です!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

メガネフレームを作り続けること半世紀以上!その歴史に裏打ちされたシャルマンの高品質なフレームは、国内だけでなく海外のお客さまにも親しまれています。「品質には絶対の自信があるので、今から直営店のオープンが待ちきれないです」と、マネージャーの方はおっしゃっていました。今回入社する方も、品質・デザインが良い商品だから自信を持って働くことができそうです!国内シェアNo1メーカーで働くチャンス到来ですね。
page-top