スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ココバル

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

日本の伝統文化を残すために、私たちにできることを

当社は、JASDAQ上場の葬儀社より出資とサポートを受け、投資銀行、コンサルティングファーム出身者によって2018年に設立しました。「新たな事業の創造を通じ、日本の儀式文化・風習の発展に貢献する」というミッションを掲げ、日本のライフエンディング事業におけるサービス展開や新規事業を創造。高齢化社会が進む中、人材不足が懸念されている葬儀業界を持続可能な形で継続・発展させるための多角的なサポートを行っていきます。

株式会社ココバル
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circleフラットな会社で、自分の意見をきちんと伝えられる場がある。

(男性/ 中途)

事業内容

生活、文化、宗教、観光、冠婚葬祭等に係るプラットフォームビジネス、コンサルティング事業

◆有料職業紹介事業許可番号  13-ユー310127

【関連会社】
インダストリア株式会社

設立

2018年9月3日

従業員数

5名

【男女比】
4:1

代表者

CEO:橘 芳樹

【代表者略歴】
J.P.モルガン証券に勤務後、国内屈指のPEファンドであるユニゾン・キャピタルで大手企業の価値向上に貢献し、2013年に独立。母体となるインダストリアを共同創業した後、JASDAQ上場企業より出資を受け、当社を設立。
代表含め、社員同士距離が近いのが魅力。困ったことがあればお互いに助け合っています。
代表含め、社員同士距離が近いのが魅力。困ったことがあればお互いに助け合っています。
新しい事業展開に向けて、社員全員で準備中!
新しい事業展開に向けて、社員全員で準備中!
これから著しい成長を遂げる当社で、あなたも一緒に成長していきませんか?
これから著しい成長を遂げる当社で、あなたも一緒に成長していきませんか?
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社は2018年創業のスタートアップ企業。現在は人材紹介を中心に事業を展開していますが、今後は社員のアイデアも取り入れながら次々と事業を拡大していくそうです。そのため、この度入社される方は会社の中心人物として活躍できるチャンス!また、土日祝休みや残業少なめ、10時始業など、ゆとりをもってお仕事に集中できる基盤がすでに整っています。長く腰を据えられる環境で裁量を持って活躍したい方にピッタリですよ!
page-top