スマートフォン版表示に切り替える

みはら社会保険労務士事務所

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

お客様のパートナーとして、経営サポートを行っています。

2015年の開設から、徐々にお客様からのご依頼も増え、安定した経営を続けている当事務所。中小企業様を中心に、顧問サービスや給与計算サービスなどの企業サービスを展開し、厚く信頼いただいております。今後も地域に密着して、お客様と深いお付き合いを続けていきます。

みはら社会保険労務士事務所

事業内容

■基本顧問サービス
■給与計算サービス
■賃金コンサルティング
■助成金手続申請
■人事考課制度作成支援
■就業規則作成
■新規の社会保険・労働保険手続

設立

2015年4月1日開設

従業員数

4名

代表者

三原健嗣(特定社会保険労務士)

【代表者略歴】
医療法人・社会福祉法人のグループで10年間勤務の後、みはら社会保険労務士事務所を開設。
40代活躍中!ブランクのある方もOKです◎
40代活躍中!ブランクのある方もOKです◎
丁寧なサポートあり!専門知識がなくても問題ありません。
丁寧なサポートあり!専門知識がなくても問題ありません。
「江坂駅」徒歩5分でアクセス抜群です◎
「江坂駅」徒歩5分でアクセス抜群です◎
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回取材に応じてくださったのは労務スタッフの足立さん。子育て中のママさんだそう。同社で働く事務の方は全員が家庭を持っているとのことで、子育てと両立しながら働ける環境が整っていると感じました◎ その理由は、「スタッフ同士の協力関係」と足立さんは笑顔で話してくれました!日頃から業務状況を確認し、声を掛け合いながらお仕事されているそう。分担して進められる同社でなら、楽しく働けるのではないかと感じました♪
page-top