スマートフォン版表示に切り替える

ジーニアス株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「社会問題解決型企業」を目指し、社会から求め続けられる企業を目指します。

「労働市場を通じて、社会を豊かにする」ことを常に追求しているジーニアス。ヘッドハンティング、アウトソーシング、シニア活用のサービスを通じて、企業の人材に関する課題を解決しています。そんなジーニアスでは、社員が最大限、能力・経験を活かせるように、在宅勤務や時短勤務、フルタイムの切り替えなど、場所や時間にとらわれない働き方を整えています。

ジーニアス株式会社
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

すべて見る

circle少数精鋭。1人1人が自立してきっちりと仕事を進めている一方、意思決定も無駄がなく、「大人」な会社だと思いました。また、各メンバーの個性を尊重してくれる会社

(女性/ 中途)

事業内容

ジーニアスは、「労働市場を通じて社会を豊かにする」をミッションとして、3つの事業を展開しています。

[1]ヘッドハンティング事業
◆「経営診断・戦略提案」と「実現のための組織構築・人材採用」をワンストップで提供
[2]アウトソーシング事業
◆プロフェッショナル人材へアウトソース
[3]シニア活用.com運営
◆高度なスキルを持つアクティブシニアを企業様へ提案

有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-305405

設立

2011年

資本金

1000万円

従業員数

法人全体:14名

代表者

代表取締役 三上 俊輔

【代表者略歴】
2006年、早稲田大学法学部卒業。同年サーチファーム・ジャパン株式会社入社。同社で組織戦略および技術コンサルティング事業を分社化し、2011年、ジーニアスを設立。
ジーニアスのヘッドハンティングは成功率93%、定着率97%の実績があります。
ジーニアスのヘッドハンティングは成功率93%、定着率97%の実績があります。
業界トップクラスのコンサルタントと仕事ができます。
業界トップクラスのコンサルタントと仕事ができます。
大規模なプロジェクトを支えられるリサーチャーとして活躍できます。
大規模なプロジェクトを支えられるリサーチャーとして活躍できます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「状況により、時短勤務や在宅勤務OKなど、働きやすい環境が整っているからこそ、本業に集中できるんです」この採用担当者の言葉が印象的でした。同社の会議の回数は、月に2回とごくわずか。社内イベントも、ほとんど行わないのだとか!社内向け資料を作成する時間があるならば、社員同士のコミュニケーションを増やした方が良いとも、仰っており「効率」を求めて仕事がしたい方にピッタリな企業だと思いました。

過去掲載していた求人情報

page-top